ダークシステム 恋の王座決定戦のドラマ情報・感想・評価

ダークシステム 恋の王座決定戦2014年製作のドラマ)

製作国:

3.5

「ダークシステム 恋の王座決定戦」に投稿された感想・評価

e

eの感想・評価

-
0
何だったか全然覚えてないし当時もよくわかってなかった。
伊野尾慧目当てで録画してたな。
pipi

pipiの感想・評価

4.0
0
2014年1月期TBSドラマNEO枠。主題歌はHey!Say!JUMP「AinoArika」。B級映画を見ているかのようなシュールな構成。BGMも相まって深夜にだいぶ笑わせてもらいました。サイオンジクラッシャーとかファントムのタイムマシンに「チラシお断り」「私は安全を守ります 責任者ファントム」と書かれているのとか、今でも思い出してしまうほど好きです。面白い。
JIN

JINの感想・評価

3.3
0
(初回)
これって犬童一心監督なんやね。
映画化前提なんかな? 
なんか恋愛に妙に大袈裟でマンガチックな話なんやけど、こうゆうバカバカしいのは嫌いじゃない。
登場キャラもみんなクセがあって面白い。
とりあえずもうちょっと続けてチェックしよう。

(最終回)
変なドラマだった。
ギャグマンガをずっと読んでるような感じ。
主人公が根っからのイイ奴というわけでもなく、むしろ腹黒いところが新鮮だったかもしれない(笑)
ストーリー自体はそんなたいした話じゃないので、ディテールをいかに楽しむか。
ゆう

ゆうの感想・評価

2.8
0
すごく頑張って全部見た。
玉城ティナちゃんを初めて知った。
八乙女やばい…
いのちゃんは良い。
sumi

sumiの感想・評価

1.8
0
玉城ティナがヒロインなのと、伊野尾慧の役どころが(インドで謎の修行が原因の)盲目のピアニストだけは評価する。