ブスの瞳に恋してるのドラマ情報・感想・評価

「ブスの瞳に恋してる」に投稿された感想・評価

わたもち

わたもちの感想・評価

2.0
0
フジテレビらしい!見事な軽薄ドラマ!

鈴木おさむってさぞかしイケメンなんだろうな…😄と思って本人見たときの衝撃よ。

「え?(この顔でこの物語成立すんの?)」

…😅
せい

せいの感想・評価

3.0
0
 今だったらFODでやりそうなノリのドラマ。主題歌は覚えているけど、他はほとんど覚えていない。当時は普通に観ていたけど、今見たら違和感を覚えそう。
さやか

さやかの感想・評価

2.9
0
倖田來未好きだったなぁ( ◜௰◝ )
スペシャルドラマ楽しみ
すわ

すわの感想・評価

4.0
0
「ちょうどいいブスのススメ」というタイトルがアウトな時代になってしまったね…余談。
うきうきして、切なくて、愛しくて、笑えるドラマ。当時中学の私は好きだった。吾郎さんいい味だしてる。
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
鈴木仮名

鈴木仮名の感想・評価

1.3
0
蛯原友里さんの演技が観られます
脚本を書いたマギーさん、この人は何を考えているんでしょう
監督が撮る時に変更してる…なんてことは無いですよね
村上さん頑張る演じた主人公の設定が
お笑いをやりたくない人!
謎設定でした
ファッションショーのエピソードがツッコミどころ満載でかなり酷かったのを覚えています、忘れられません
当時、何故観ていたんだろう
確か最終回はスペシャルで放送時間が増えてきたのですが、使いこなせず
間延びしてました
鈴木おさむの役を稲垣吾郎さんって(-ω-)
不細工な役者ではドラマになりませんからそこはアリですね
こづ

こづの感想・評価

4.3
0
主演、森三中村上、稲垣吾郎

イケメン人気放送作家と、明るさと奔放さが取り柄のぽっちゃりおブスな女お笑い芸人との恋を描いたヒューマンラブコメディー

放送作家の森オサムが森三中大島との出会いから結婚までの道のりを描いた自伝エッセイが原案。
優良

優良の感想・評価

3.0
0
リアルタイム鑑賞。

当時「恋のつぼみ」流行ったなぁ。

応援したくなる恋!
you1538

you1538の感想・評価

-
0
鈴木おさむと大島さんのストーリーが前提にあるから、楽しく見ていた記憶。
大島の歌がツボで仕方なかった。歌ってる顔が想像できるから余計に。