貴族探偵のドラマ情報・感想・評価

貴族探偵2017年製作のドラマ)

製作国:

3.2

「貴族探偵」に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

3.6
0
武井咲と相葉くんってなんか意外でどうなのかな〜って思ってたけどお似合いで面白かった!😆
Reruto

Rerutoの感想・評価

2.0
0
リアルタイムで少し観ていたかも。うっすら記憶が。井川遥さん、木南晴夏さんがよかった。
しの

しのの感想・評価

2.0
0
相葉くんじゃなかった...


普段の相葉くんとのギャップが
凄くて途中で見るのを辞めました...

ミステリー要素もありますが
メインは本当に相葉ちゃんなのか
聞きたくなるドラマです...


私は途中しか見ていないから
そう感じただけでもしかしたら
最後まで見たらこのドラマに対する
見方も変わっていたかもしれません

ですので一概に悪いとは言えません
Kaede

Kaedeの感想・評価

4.0
0
小道具とかすごく綺麗で、話も面白かった。
貴族というテーマがリアルと離れる部分はあるが、広げる部分が大きい。

相葉ちゃんをみようと思ってみると期待と違うかも。
主役って必ずしもその人中心のストーリーではないから。
oya

oyaの感想・評価

3.0
0
途中までいまいちよくわからなかったけど
意外と毎回楽しみにしてたな〜
YouMei

YouMeiの感想・評価

2.9
0
いちおうたぶん全部見たけどあんまし覚えてない笑
キャラ重視でトリックとか穴だらけだし現実味ないな〜って思ってた。
pink

pinkの感想・評価

3.9
0
ラストが好みだった。相葉くんのこと、いつもは動物と触れ合ってるタレントとしてしか見たことがなかったから、カッコいいなと思った。
Ryu

Ryuの感想・評価

2.8
0
登場人物のキャラも謎だし、セット感満載だしでツッコミどころは多かったが、軽い気持ちで見る分には向いてます。
主要キャスト、その少し周りのキャスト
全員が上手でものすごく良質なお芝居を観られる幸せ!
武井咲さんも、もともと素敵な女性だけど、更にどんどん美しくなりどんどん上手くなられたころ。
そして相葉さんの…
相葉さんの長年静かに熱いハートをずっと磨いてきたその部分がついに結晶になったみたいな美しさ!
嵐としてとはまた別の
相葉雅紀ご本人の20年コツコツと
お芝居を追求していった努力が
(多分ご本人はその努力を見せたくなさそうですが)とても大きく実っていると思う佇まいと品の良さと表情の的確さ。
バラエティでいつもバカバカ天然天然言われてるアイドル相葉ちゃん!という面も
勿論そちらの面もご自分でも大切に大切に育ててきた部分なのでしょうけど
そして嵐をファンの方と同じくらい宝物に思うからこそおバカ扱いでも嬉々として楽しんでいる相葉さんでしょうけど
ほんとは単体でこういうことも出来ること。 
これからの、というか元々よ本質や魅力はむしろこっちじゃないかな!と思うこと
スーパーアイドル相葉ちゃんキャラと並行して
1人のとても美しく色っぽい男性でもあるということ。
人のお芝居を立てながら主役をはれる稀有な役者でもあること。
ジャニーズや嵐のファンクラブなるところに属する方々にだけではなく
これからもっと色んな方が
相葉さんのそんな面にもはっと気付いていくんだろうなー。
まずは同業者の芝居巧者とされてる俳優さんやスタッフさんたちが、
相葉さんのそういう一面に気付いて面白がったり驚いたり、リスペクトしたりで
それに合わせてそれぞれの役者さんが、ご自分でこのくらいかなーと見積りを立てていたお芝居を
変えたり見直したりして広げている感じをふと発見するとぞくぞくします。
そこでその方々のお芝居も立てて引ける相葉さんと
それをまたまた立てようとする脇の役者さん(でもそれぞれが主役も出来る方々ばかりだし)の素敵なやりとりが
回を追うごとに更に深まり
なんか、とてもいいなあそういうの。

なんだかんだでこのスタイルや着こなしで貴族を演じられる俳優さん、 
もちろん誰もいないなどとしてしまうと大袈裟で
他にもいただろうけど
でも何万人の前に立ち慣れてる方ならではの肝の座った相葉さんの芯あればこそで
うーんやっぱりこの貴族探偵さんは
相葉さんでよかった。

そして武井咲さんは、どの俳優さんとも似合う美しさ。
美しさばかり注目されるけど
とてもとてもうまい!
お子さんのいる女優さんが仕事ばっかりするのは好きではないんだけど
これからも楽しみ。
井川さん中山さん仲間さんの美しさもたまらない!
松重さん生瀬さん滝藤さんの達者かつやってることが洗練されまくってなんだかとてもキレイなお芝居。
ベテランの方なのに皆さんいつも進化されてマンネリ化しない演技って
本当に潔く美しい!
そして岡山天音さんのお芝居ってあまり知らないんですが
みていてとーっても楽しいんですね!
田中道子さんの美しい荒削りパワー芝居も好き!
このかたもこれからもそのままへんにまとまった上手さになっていきませんように!
神出鬼没の貴族探偵。キャストがものすご~く豪華!設定がシュール過ぎて、かえって面白かった。まぁ、相葉さんが悪役になることはないよね、、そういうことでしたか…。
武井咲ちゃんのピアスが毎回素敵で、チェックするのも楽しみだった。咲ちゃんの変顔見たかったなぁ(笑)
>|