片想いのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『片想い』に投稿された感想・評価

4.1
0
ストーリーの設定と映像の映し方が素敵。なんといっても芦田愛菜ちゃんの演技が自然体でとても良かった。
岡山天音、芦田愛菜が好きすぎる。
舞台盛岡
それだけで高評価
評判が良かったので見ました。映像も綺麗でストーリーも優しいとても平和なドラマでした。個人的にはちょっとお芝居が過剰に思えて、もう少し自然だったらもっと良かったかもしれません。
-
0
芦田愛菜がひたすら片想い(楽しい方の)をするドラマ。
光だね。
仮免
4.5
0
最高。なぜか見終わってからチョビっと涙でた。たのむ、もっと2人の続きをみせてくれー!!!!
4.2
0
健康に良い。
ケンケンの写真を見て悶えてる優衣に、観てるこっちが癒された。想いが実ってないのに幸せな気持ちになれる。
芦田愛菜ちゃんはかわいいし岡山天音はメロい。ひらやすみのような雰囲気だった。
4.0
0

優衣(芦田愛菜)が片想いして自宅で思い出してキュンキュンするシーンとか最高だったけど、特に後編の窓越しに会話してるシーンで不倫疑ってけんけん(岡山天音)からそんな関係では無い事が分かって嬉しくなって…

>>続きを読む
3.8
0

芦田愛菜のイメージがまだ自分の中では学生で社会人に見えないけど、もう大人なんだな〜
芦田愛菜の演技力でドラマが良くなってる。けんけんのことでうきうきする感じとか、失敗してしまったときに強迫的に自責に…

>>続きを読む
軍手
4.0
0
温かくなったーー!!
芦田愛菜ちゃんの好きバレしそうなくらいの恋する女の子も可愛いし、知ってるのかわからないでも絶対いい人の岡山天音二人とも大好きだった!!💞
3.5
0

ずっと見たかったので、再放送でやっと見れた

キャストがいい!
メインの2人が素敵、女の子ずっと片想いしてるんだどそれが溢れすぎてて抑えきれなくてバレバレ。
2人が付き合うとこまで見せくくれるのかと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事