ダンダリン・労働基準監督官のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンダリン・労働基準監督官』に投稿された感想・評価

68184

68184の感想・評価

-
これめちゃすきだった これに出てくる労働基準監督署の建物が時折私の脳内にフラッシュバックする
朝の体操ダサくてすき
解剖に理解無さすぎ
トリンドルかわいい
面白かった、後半微妙
私も段田凛のような、労働者のために人生を捧げるような監督官になりたい。
Limetree

Limetreeの感想・評価

4.0

久しぶりに鑑賞。
ちよっと変わったキャラクターの段田凛に最初は「ん?」と思ったけど、労働基準法について学べるストーリーがおもしろく、最後まで楽しめた。

最終回直前の回で凛が言った「死んだ人は帰らな…

>>続きを読む
こんなに頑張る労基はこの世に存在しないだろうけど、コメディタッチの人情もので面白かった。
外国人労働者にフォーを振る舞うシーンが印象的。
ちくわ

ちくわの感想・評価

4.0
CS再放送を観ました。
竹内結子さんと松坂桃李さんのコンビがすごくいいし、脇を固めるキャストもそれぞれ個性豊かで面白かったです。
良かった。
だんだんチームのみんなが変わっていって
団結していくのが良いよね。
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

3.0

一話完結だから見やすかったし、あまり馴染みのない分野の話だったから勉強になった。社労士とのやり合いも、問題を違う側面で見れて良かった。
会社が嫌な時、我慢するか辞める以外の選択肢があると言ってたけど…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

-

(初回)
社畜だのブラック企業だのサービス残業があたり前のこの御時世に、なかなか面白いところに目をつけたドラマだとは思った。
でもドラマそのものは正直もう観なくてもいいかなと思ってる。
何故か惹かれ…

>>続きを読む
HARUSUI

HARUSUIの感想・評価

3.0

数年前、リアルタイムで観ました。当時、ミステリアスな主人公に魅力を感じ、ほぼ1話完結スッキリストーリーで大好きなドラマとなりました。最近、妙にこのドラマをもう一度観てみたいと思い、レンタル視聴いたし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事