死神さんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

死神さん2021年製作のドラマ)

公開日:2021年09月17日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

「死神さん」に投稿された感想・評価

堤監督の世界観!

SPEC好きにオススメ(私、大好き)

音も映像もノイジーで攻めてて
堤監督が地上波や映画で出来ないけどやってみたかったことを、配信というコンテンツに詰め込んだという作品

最終話のラストで、続編決定!のお知らせ
そりゃそうなるよね!マニアにはたまらんやつよ

クセ強キャラの主人公に田中圭さんが吹き込む、ほどよいリアリティ

カッコよさを微塵も感じさせない独特なファッションとキモ系ロン毛、猫背、ボソボソ喋り声

手の動きや仕草もクセ強w

どんな役をやっても、どこかチャーミングに魅せる田中圭さんなので、可愛らしさもにじむキャラクター、一見の価値あり
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.0
0
1話完結だから、軽めになんか観たいなってときにちょうどいいかな…
y

yの感想・評価

3.5
0
なんだろう、、全てにおいて微妙だと思った。
役者さんは豪華だし演技が下手とか一切思わなかったけどお話なのか、設定なのか。んー。
べりす

べりすの感想・評価

3.5
0
死神さん=田中圭さんなんだけど、田中圭さんがこんな役柄だとは思わなくてびっくりした。
コテコテに世界観ありそうな雰囲気は出しつつ警察っていう謎空間が堤幸彦さんらしいのか。
地上波じゃないのでできたことはなんだろう。
あっちゃんすごい演技楽しそうw
個人的には痴漢被害のくだりの回が面白かったぁ!
シーズン2もあるとは、Hulu退会できないw
いもきん

いもきんの感想・評価

4.7
0

このレビューはネタバレを含みます

南川メイ(#前田敦子)のキャラクターが面白い
さらに、彼女には重大な秘密が…

第二期も決まって続きの展開が楽しみ
ようかん

ようかんの感想・評価

4.0
0
再捜査専門の死神と呼ばれる刑事が毎回パートナーを変えて事件を解決するサスペンス。コメディ色もあってとても楽しい。どうして有料動画サイトでの放送なんでしょう…地上波にして欲しい。せっかく面白いのにもったいない〜。でもシーズン2も楽しみ!
オープニングが上空から東京を見下ろす映像で、SPECを連想しました。効果音の使い方も堤幸彦節炸裂という感じで、ファンは嬉しいんじゃないかな。

3話ではSPECファンならお馴染みの、あの中華料理及びあの掛け声「ゆで5焼き5」が聞けます。にやにやしちゃう…

田中圭はどのドラマ見ても、大抵明るいキャラorクールキャラの2択で面白味のない俳優さんだと思っていたけど(失礼)、新境地開拓ですね。筋肉ムキムキの健康的なイメージだったので、猫背不健康陰キャというのは新鮮。

1話ではくどく感じた前田敦子も、回を重ねるごとにクセになってきて、登場が楽しみになっていた。

2話目の蓮佛美沙子のテンポが良くて、堤幸彦作品に今後も出てほしいなと。

3話のりんたろー。は「突破警察…?」と思ってしまったけど、演技上手い。

シーズン2も制作決定だそうなので、楽しみにしてます。
kazatuki04

kazatuki04の感想・評価

-
0
観きった!

けっこー面白かった~
1話完結とシリーズ通しての謎 これですよ

田中圭名演
あっちゃんはちょっとクドい

シーズン2か…って旦那が呟いてた
Huluに続いたのに終わらなかったゾンビの傷を引きずっている我が家でした
izumi

izumiの感想・評価

3.0
0
サムネが三四郎の小宮さんに見えました。

堤監督が遂にギャグに振り切れたとのかと思ったら、田中圭主演で原作のあるミステリー作品との事です。

Hulu配信だと毎話に制作秘話が挟まれている「サトリの恋」がかなり面白かったんだけど...死神さんはどうしてこうなったのか、謎。頭を使わずに観て良いのかなって感じ。

某ノートの探偵と某せぇるすまんを足して2で割ってアクを抜いたような印象の主人公でした。ドーン❗️💥

映像についての知識は全くの素人ですが、光が水平に差し込む瞬間が随所に有り美しかったです✨

専門用語だとなんて言うんでしょうか👀

ごめんなさい、オススメ作品ではないですが、続編が出たら気になって観ちゃうと思います。

フォーカスプラーの方から立ち位置は絶対だと、以前お聞きしましたが、田中圭は大河でさえ動かない、プロ根性のある方なんですね〜
ましゅり

ましゅりの感想・評価

3.8
0
結構面白かった。1話完結で見やすいし、6話しかないので気軽に見れますね。毎回変わる相棒がいい味出しています。
最終話が配信されたけどまた続きそうで楽しみです。
>|

あなたにおすすめの記事