婚外恋愛に似たもののドラマ情報・感想・評価

婚外恋愛に似たもの2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年06月22日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

「婚外恋愛に似たもの」に投稿された感想・評価

ak

akの感想・評価

2.9
0

ドルオタ5人(推し被りなし)が、ひょんなことから出会ってお互いの人生を変えたりする…という、今の時代だからこそ観るべき作品かなと。推しがいる人には、分かる~!と共感できるシーンは沢山あるかもしれません。

登場人物5人が、社会というカテゴリーのヒエラルキー位置が見事にバラバラなんですが、推しが5人を自然に繋いでいくので、推しが存在しているのはいいなと。ストーリーは比較的大味で、ご都合主義っぽくも感じましたが、推しがいる人には夢みたいな展開で、わたしは楽しかったです。時間が短いので、気軽に観られていいと思います◎
しのぶ

しのぶの感想・評価

3.0
0
面白かったです。うまくいかなくても人生楽しめる大人になりたい。
幸

幸の感想・評価

3.4
2
娘がドルヲタなので、なんとなく見始めたのだけど、なかなか面白かった。
mimo

mimoの感想・評価

3.8
0
最高!ラストこんなんできたら最強のTOすぎると笑えたけど夢が溢れてていいな。
ナトゥ

ナトゥの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

キャストが豪華で見てます、主人公のドルオタとしての突き詰めてる感じが薄く現実描写が多く妄想やトキメキ描写が少なく、崇拝するアイドルたちのキラメキがつたわらずこの人たちにとってアイドルは逃げ場であり神や唯一無二という偶像ではないんだなーって思ってしまったが雅が出てきて面白くなってきた。回をますごとによくなってきている。まだ出てこない二人の話も楽しみ。