泣くな、はらちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

『泣くな、はらちゃん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良質教育ドラマ。笑
日常、あたりまえにやり過ごしている大切なことに改めて気づかせてくれる。
そして、長瀬智也がかっこよすぎる、、、。演技もうまいし、かっこいいし。本当にすごい。笑顔で涙を流すシーンは…

>>続きを読む

理不尽やったり嫌なことがある世の中やけど
そんな世の中でも良い気持ちでいるために
世界と両想いになることが良いんじゃないかなぁ〜っていうドラマ
自分の好きやったりそういうものを好きになることが世界と…

>>続きを読む

薄幸そうな麻生久美子が役にあっていた。
漫画から出てきたから、純粋というか子供みたいなのはどうか、と思った。
他の方のレビューを読んで意味というか、そうゆう優しい世界なんだとわかりました。
主人公が…

>>続きを読む

放送してるとき毎週楽しみに見てたはずやのに、内容あんまり覚えてなかったけどめちゃくちゃ面白かった!
出てくる人たちのキャラはみんな良いなと思うけど、特に長瀬さんのはらちゃんがすごく良い。
主題歌の …

>>続きを読む

放送当時もみてた大好きなやつ。
Huluで配信嬉しい…

ロミジュリ的な異世界の人同士のラブコメで
繊細で後ろ向きで毎日の不満を漫画に描く女の子と、その漫画の主人公のまっすぐで熱い男の話。

当時も…

>>続きを読む

自分が描いてた漫画のキャラクターが現実世界に現れるというすごい設定だけどすぐに受け入れてしまう不思議な世界観

長瀬智也演じるはらちゃんの漫画のキャラクターならではのまっすぐさがとても輝いて見える

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事