くどかん〜!!
いい脚本でしたなー
個人的には校歌が微妙だったのと、
錦戸くんが明るい役合ってなかったけど笑
満島ひかりとその他諸々で取り返した!
満島ひかりは何やらせてもいいネ!大好き!
青…
何回観ても、あー大好きだなあってなるドラマ♩ 錦戸亮がカッコよすぎるし、満島ひかりもあり得ないくらいかわいい。
蜂矢先生のようなタフさ?が私には全くと言っていいほどないから、すごく憧れる✨
あの熱…
好きにならなきゃ、好きな理由はわからない
だったら直感を信じてみませんか?
理想が違うからとか、条件があわないとか、そんなの時間の無駄
人生は1度きりなんです!ガッついていこー!
本当にクドカン作…
©TBS