めっちゃ好きドラマなのにレビューつけてなかった!めっちゃ好き!!!!
蜂矢先生ほんとに大好きです。でもえなり以外全キャラ好きです。コメディパートは演技巧者が担っているので安心して見れる。
なんかサ…
「好きにならなきゃ好きな理由は分からない」
だったら直感を信じてみませんか?理想と違うからとか条件と合わないからとかそんなの時間の無駄。人生は一度きりなんです!がっついていこう!
蜂「腑に落ちない…
見たのは10年後くらいに初めて視聴。
クドカン作品で満島ひかりでいるのに当時は視聴してなかった。
純粋に面白い。それだけ。
学校や文化価値観の差や異性の話。下ネタも塩梅に、笑える要素が多い。
こ…
2026年47本目
クドカンドラマの中でもベスト3に入る大傑作!
クドカンのフィルモグラフィの中でも大きな分岐点になっていると感じた。
これまでずっとやってきたホモソーシャル(男ノリ)に対して自ら…
めっちゃ懐かしい。もう放送から12年も経ってるのか。
You must love him, before to you he will seem worthy of your love.
好きになら…
平成でしか得られない栄養ってあるよなーと思いながら鑑賞
この頃の重岡好きだったなぁとかこの男女間のやりとり面白いなとか
今やったらアウトなんだろうなって発言多いよね
難しい時代だし今は今でいいことも…
1話が何故かどうしてもノれずに、寒い、下品って思ってたけど2話以降、時間を置いて見たらスルスル進んじゃった。学園もの×クドカンなんて最強に決まってる、嫌なところも良いところも全部見える青春が、振り返…
>>続きを読む©TBS