警視庁捜査一課9係 season1のドラマ情報・感想・評価

『警視庁捜査一課9係 season1』に投稿された感想・評価

1:キャスト:★★★★☆
渡瀬恒彦をはじめとする実力派俳優陣が、各キャラクターに深みを持たせ、熱演しています。彼らの演技が物語に臨場感を与えます。

2:シリーズ:★★★☆☆
本作はシリーズの最初の…

>>続きを読む
一人一人が本当に個性的で、見ていて楽しかったですね。
一話簡潔でもあるので、最後まで楽しく見れます。
あ

あの感想・評価

-

テレ朝のミステリーのはずなのに、ただ1話完結ではなくて、刑事1人ひとりの人間模様がちゃんと描かれてて、そこが好き。
そして難ありな人間ばかり集まって決してまだチームワークが良いとは言えない感じも良い…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.7

事件なんかいいから人間ドラマを見てください!って感じだから、私みたいなキャラ萌え関係性萌えオタクには刺さりまくると思う。
個人的には8話の「Gペンの殺意」が好き。

最近の説教臭い特捜がどうも好きに…

>>続きを読む
yuuui

yuuuiの感想・評価

4.5

刑事ものでこんなにも感情が動かされた作品は初めて。それぞれペアで捜査していき、最後には1つの真実にまとまっていくのが見ていて楽しい。9係メンバーの人間関係やプライベートまで描かれているのもとても面白…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.2
やっぱり1話のケーキ持ってぶつかるシーンからの伏線回収が熱いよね
いも

いもの感想・評価

3.5

2006年4月TVドラマ、全10話
長く続く人気シリーズの最初のシーズン
基本コメディなので犯人を追い詰めるドキドキ感とかはあまりない
だけどきちんと刑事ドラマしている部分もあり
最初は嫌な奴だな~…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事