未来日記-ANOTHER:WORLD-のドラマ情報・感想・評価

「未来日記-ANOTHER:WORLD-」に投稿された感想・評価

moviey

movieyの感想・評価

3.3
0
*過去に観たmemo

SFぽいストーリーって珍しくて、他にあまりないものだったから結構楽しく観ていた記憶…!
(原作を知らなかったから純粋に楽しめたのかな?笑)
みさき

みさきの感想・評価

-
0
実写は見てないけど中学生の頃雄一レベルでハマったアニメ
原作も読んだ
狂ったユノが好き
Mayu

Mayuの感想・評価

3.6
0
菊池風磨くん目当てでみました
結構好きで毎週楽しみに見てたなぁ
アニメの方も面白かったけど
実写もオリジナルになってて楽しめた。
主題歌が柴咲コウってのがいい!
JIN

JINの感想・評価

3.0
0
(初回)
これって原作はマンガでアニメ化もされてるみたいやけど、内容は全然知らない。
基本的にこうゆう雰囲気のSFドラマ(?)は好き。
とりあえず数多くの謎が気になるところ。
剛力彩芽はあまりカワイイとか思わないけど存在感があるねえ。

武田幸三がボディガード役で出てた。
引退しても食っていかんといかんし、大変やもんね。

(最終回)
惰性でチェックしてたけど、きっと原作漫画なりアニメなりはもっと面白いんやろうな。
こうゆうSFモノのドラマって少ないから最初は期待してたのにどうも入っていくことができなかった。
未来日記がコロコロ変わるところから既に違和感。
きくり

きくりの感想・評価

2.0
0
ドラマにしない方が良かったと思ったけど本郷奏多さんが動いてた素晴らしい
夢庵

夢庵の感想・評価

5.0
0
評判良くなかったけど、原作のことは忘れて新しい話として見ると本当に大好きな作品。類の友情の話。
noa

noaの感想・評価

-
0
キラキラしてる(比喩とかでは無くドラマ内がピカピカしてる)イメージ。岡田将生がまだ若い。
cherry

cherryの感想・評価

4.2
0
深夜ドラマとしてめちゃくちゃ良かった。土ドラ好きだったなぁ。バカリズムの車のCMも含めて好きだった。不思議な世界観と設定が面白い作品。

剛力彩芽の天真爛漫なキャラクターが重たい雰囲気を一気に明るくしてくれてそこも良かった。
本郷奏多は頭が良くて冷静な考え方をする、こういう役が本当にぴったり。

ただ終わり方がちょっと残念。
m

mの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

結局ラストってどうなったの?理解できなーーい!でも、面白かった!
>|