LIAR GAME シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「LIAR GAME シーズン1」に投稿された感想・評価

なぽぽ

なぽぽの感想・評価

-
0
前に見ました。

この作品見て、松田さんかっこいい〜と思ってしまいました。

ドラマ見て、原作読みました。
原作より、ドラマの方が好きです。😅

アクの強いキャラ多いですが、戸田さんの優しい感じも好きです。

けど、やっぱり、松田さんのおお〜って思わせる展開が、なんか好きかな。

私も、なにかと騙されやすい‼️と周りに思われているので、がんばれ、戸田さんと見てました。😊
R

Rの感想・評価

-
0
秋山と直と福永めっちゃ良い。皆キャラが良くて演技も良い。

少数決好き。わかりやすい。

サントラが良すぎ。音楽のおかげでより引き込まれる。
Arata

Arataの感想・評価

5.0
0
久しぶりの鑑賞。すごく面白かった!
初めて見た時は、ソウシリーズの便乗くらいにしか思ってなかったけど、改めて見てみると結構深いとこ突いてる。ライアーゲームは社会の縮図であり、ナオといううぶで真っ直ぐな少女はそんな社会のなかで最も美しく尊い存在なんだ。

普通の人は嘘をつくし人を簡単に信用しない。生きていくうえで仕方ないことだと誰もが気づき大人になってしまう。しかしナオはそれに気づいてもなお、人を信じ、平和を求め続ける。損するばかりでいいことないのになぜ?彼女の執念をとても理解できないと感じた時、観客は己の醜さと彼女の尊さを知る。そして現るラスボス北大路欣也。観客は主催者と同じ目線でドラマを見ていたことに気付かされる。そして主催者と同じように彼女に希望を感じずにいられないのだ。

一話と最終話でナオが同じ台詞を言う。
「バカ正直で何がいけないんでしょう?」
一話では「は?」という感じの松田翔太。
だが、最終話では「いいんじゃねーの」と答える。つまり、そういうドラマです。
人間不信の人にこそおすすめ。ぜひ!
きゃす

きゃすの感想・評価

3.8
0
面白いし、戸田恵梨香めっちゃ可愛いんだけど直ちゃんにイライラしちゃう
あお

あおの感想・評価

4.0
0
昔見た。オープニングの戸田恵梨香がめちゃくちゃ可愛いかった記憶。
さき

さきの感想・評価

4.6
0
小学生の時にはまりにはまりまくったドラマ!!秋山の必勝法があるっていうセリフが好きだった
m

mの感想・評価

5.0
0
大好きすぎる。
戸田恵梨香は何を演じてもそれになるし、キャラの濃い役をやってるはずなのにいつもすんなり別の役を受け入れられるのがすごい。
liargameは松田翔太も最高。それにフクナガがだんだん愛おしくなってくる。バカだよねぇえぇぇを待っている自分がいる。
バタ子

バタ子の感想・評価

4.1
0
リアルタイムで鑑賞済み。
この頃苦手なジャンル?だったけど、これはめちゃめちゃハマった!

福永さんの印象がめっちゃ強いww

また観たいなぁ〜
秋山氏のために敗者復活に臨み、結局助けられてる直ちゃん。秋山氏にはわりと無慈悲だよなぁ笑。

戸田恵梨香さんの話し声が今より高くて、可愛い。
トリックみたいなものは毎回面白いし、松田翔太も良い演技してる。ただ、戸田恵梨香が清楚キャラで売り出されてた頃の作品なので、その後の戸田恵梨香を知っちゃってるがゆえに、キャラの乖離が気になって作品に没頭できませんでした。
戸田恵梨香を清楚キャラで売ろうと思った事務所も凄いよな。ドリアンをマスクメロンだって言い張るみたいな話だもの。
>|

あなたにおすすめの記事