バンド・オブ・ブラザースの8の情報・感想・評価

エピソード08
捕虜を捉えろ
拍手:30回
コメント6件
リン

リン

トムハンクスの息子出てたね
瀬口航平

瀬口航平

このコメントはネタバレを含みます

ウィンターーーーーズ!!😭😭😭ってなった。。実家だから叫べない。かっこよすぎるやろ。。。上からの無謀な指示を部下のために通さないのまじでかっこよすぎる。 それ以外だと、新しく入る人間とそれまでいっしょに戦ってきた人間との温度差が描かれてた。
たかゆき

たかゆき

良い指揮官のなんたるかを知った後のジョーンズ、顔つき変わったよな
SNOW

SNOW

エリート街道で前線に赴任した士官学校卒業ジョーンズが経験した今回の出来事、最高な指揮官の決断を垣間見れて、将来優秀な指揮官になるかもしれない。今回も指揮官が最高にかっこよかった!
いいね!9件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

バストーニュの地獄を知らない人間とのやり取りは、地獄を知ってる兵士にしたら居心地最悪だろうな…場違いを表現するのが本当に絶妙ですし、戦線復帰のウェブスターの視点が効果覿面でした。 初登場のコリン・ハンクスの成長も良かったです。非常事態で錯乱し出して捕虜を撃とうとした部下に、叱咤して踏み止まらせたときの場面がスゴく良い。その過程があったからこそウィンターズの二度目の指令に何も言わずに見守ったのも説得力が溢れてますし、成長が伝わりました。 いよいよ来週でラスト。 このひと月、驚くべきというしかない戦争ドラマに出会え、こうして見られたことにただただ感謝を言うしかない。
いいね!1件
キクチ

キクチ

2回目の作戦を伝えるときのウィンターズがかっこ良すぎる
いいね!3件