12モンキーズ シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「12モンキーズ シーズン4」に投稿された感想・評価

Atsushi

Atsushiの感想・評価

-
0
きっと自分なら、疫病が発生する前に寿命が来るくらいの過去に戻って、世界の終わりに遭遇しない様にすると思う😁
mao

maoの感想・評価

4.0
0
よくわからない事ばかりだけど、ちゃんと終わってよかった!
あれだけ時間を旅して鼻血で済むの?
やっぱりよくわからない!笑
HopeKN

HopeKNの感想・評価

5.0
0
Thank you thank you than you!!!!! for giving me a perfect satisfying beautiful ending. This is definitely one of my favorite series. Genius writing. They did all the characters justice.
Very underrated series.
This series should receive more recognition.
na20ma

na20maの感想・評価

5.0
0
正直最初おもしろさが分からなかったけどコロナで家にいる事が多かったので気が向いたとき暇つぶし程度にちょこちょこ見進めてました。
シーズン1の11くらいからやっと面白くなってきてシーズン2以降は一気見でした。
SFだけど伏線が多く謎解きが好きな人にも◎アクション好きにも◎
友情、愛情、家族愛に心動かされ納得のいく完結で大満足でした。
あららら、な方向に話が進んで、何だか訳わからなくなりながらも、最後まで楽しみました。
結構どぎついシーンが多かった反動もあって、ラストの大円団が暖かくて美しくて。

ジェニファーとディーコンでスピンオフ作ってほしいなぁ。
mao

maoの感想・評価

4.3
0
シーズン1・2を見たのが数年も前で、記憶もままならないなか見始めましたが、3・4と一気に見てしまいました。
パンデミック阻止が目的だったのがこんなことになるなんて…
途中、指輪物語を見ていたんだっけと勘違いしそうな場面もあったり、本当にいろんな時代を行ったり来たり…
難しい話や伏線回収はもはや判断できませんが、個人的には敵との攻防や大小様々などんでん返しと仲間同士の絆の他に、各時代の衣装やキャラクターの個性とキャストの美しさを楽しむことが目的になっていたかもしれません。
話中の「悪魔」が本当は誰を指していたのか…真相にびっくりしましたが、結末は満足です。

ここからはミーハーな話ですが、シーズン4になり少し年齢を感じさせるようになりながらもキャシーが相変わらず最高に美しいです。
コールを想うキャシーの演技が毎度良い。それに見とれて「今なんの話してた?まあいいか」が多々あり、徐々にこれがコールやディーコンにも波及して最後まで楽しめました。要はミーハーに楽しみ、それを書きたかっただけという話…(^^;)

12モンキーズ楽しかった、ありがとう!
宮本佳林

宮本佳林の感想・評価

4.0
0
シーズン1からのこれまでのあれはどういうことだったゆだろう?という疑問がことごとくこの最終シーズンで解消されて気持ちいいです

またタイムトラベルものの宿命であるタイムパラドックスに対してもかなり好感の持てる取り扱いをしていたと思います。

最後のオチは少々無理やり超ハッピーエンドにした感じがあってうーんとも思いますが、まあご愛嬌ですね。

とにかく登場人物、特に脇役のキャラクターが秀逸でした。
ジェニファーやディーコンは初登場時はこんなにいいキャラになるとは思いませんでした
ゆーけー

ゆーけーの感想・評価

3.7
0
タイムトラベル系好きにはたまらない作品です。
だって、何回何十回もタイムトラベルしてる。
因果関係とは、そして運命とは、を紐解く感覚に陥らせてくれる作品。

全体的にはあまり深く考えずにみた方が見やすさはある。あれがこうだからこういうことになる、とか考えると結構タイムトラベルシーンがバンバン流れるので追いつかない。

ラムぜが刑務所に入るシーンはネタかと思った。
日本人の日本語すら日本語ではなかったような聞こえ。

ジェニファー!いいキャラクターでした。
最初は本当に精神病キャラが強くよくわからない人だったが、ジェニファーの予言が当たってくるに連れて可愛い女の子感がでてくるのがまたたまらない。

ハンナ!めっちゃ美人。コールの母と知ったときは作品中最も驚いたかも。

ディーコン!なぜあそこまで改心したのかは不明だが、とりあえず最終シーズンで死んで、またでてきたときは嬉しかった。そんな存在。

アメ公ドラマはハッピーエンドが多くて心が救われる。まとまりがないが、見応えのある作品でした。
Ruu

Ruuの感想・評価

4.5
0
早く最終回が見たい気持ちと終わってほしくないから見たくない気持ちで複雑でした。
打ち切りのドラマとかもあるけどしっかり終わって良かった。
1話完結系ではないし長いけどもう1度始めから伏線の確認含めまた見たい。

コール達味方側はもう本当みんな大好きだし、オリビアは敵だけどオリビアにも幸せを...!と願ってしまうほどオリビアも好き。長身男性にも幸せを。
このドラマの見始めるきっかけはラムゼ役カークさんの声目当てだったけど、もう見終わってみたらみんな大好きになってしまった。
スピンオフでみんなが幸せに過ごす日常バージョンも登場人物ひとりひとりで1時間づつ作ってほしい。
それくらいみんなを見ていたい。

全シーズン内容的にシリアスな感じが多めだけどちょっとした笑えるセリフとかふざけてるところとか、一時のほんわかするシーンとか愛にグッとくるシーンとか登場人物たちの可愛い部分にキュンとしたりとか衝撃の展開に驚き!とかいろんな感情を与えてもらった。
このドラマ見た人たちと「この場面、このセリフ良かったよね!!」ってみんなで一緒に見ながら語り合いたいくらい良い場面やセリフ多かった。
好きなドラマがまた増えた。
rota

rotaの感想・評価

4.0
0
ややこしかったけど、面白かった!
ラストみんな出て来て泣けた~
みんなお幸せに❗
>|