平日の午後3時の恋人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「平日の午後3時の恋人」に投稿された感想・評価

MK

MKの感想・評価

3.2
0
日本の昼顔も視聴済み。(映画も)

やはり文化の違いなのか?日本の方がドロドロ感強め。ストーリー自体はそんなに違いはなかったけど、もっとドロドロしてても良かったかなーと。

最後は、こーなるんだろーなーとは思ってたけど、超絶あっさり終わって…ほ?!ってなりました!笑
Chi73

Chi73の感想・評価

3.8
0
不倫ドラマなので確かにドロドロしてるんだけど、それぞれのカップルが美しく見えるような作り方になっていて、見始めたときからハッピーエンドなんだろうなと想像できた。おかげで(?)そこまで感情の起伏なく、あっという間に見終わった!ペットの鳥も、爽やかさを際立たせていた気がする。

最後みんなが良い所に収まって、ある意味気持ちの良いストーリー展開で私はとても好きだった。裏切られた夫たちが今までの結婚生活を振り返るところが、とても切ない…
改めて日本版も見直したい〜
kana

kanaの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

イサンウプ好きだし、日本版昼顔も見てたので、視聴しました。
終わり方が日本のはハッピーエンドではなかったけど、韓国のはみんなが幸せになれて良かったです。
日本は不倫を肯定できないんだなぁって思いました。
役柄だから仕方ないですが、イサンウプをもっとかっこよく撮って欲しかったです、笑
m

mの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

イサンヨプとシンウォンホが良い〜〜〜

不倫された側3人とも被害者面してて自分にも原因ある自覚なさそうで無理だった、速攻で離婚したい。あとジョンウの妻が普通に人間としてやばすぎて夫婦とは?ってなった、笑

ジウンとジョンウは高校生の恋愛を見ているみたいで可愛かったけど、私たち運命離れたくない🥺みたいな感じなのにお互い全然離婚切り出さなくてちょっとだけイライラしちゃった、、スアとハユンの方が好きだったかな

日本の昼顔が結構好きだったから、韓国版はなんか違和感があった。こっちはこっちの良さがあるんだけど少し盛り上がりにかけていた感じがしたし、最後丸く収めようとしなくて良かった気がする、、でもこれはこれで落ち着いてていいのかな、知らんけど(知らんけど)
8O

8Oの感想・評価

3.7
0
イサンヨプ目当てで視聴

日本版を見ていなかったので比較は出来ないが、主人公二人の真剣にお互いを求めて愛し合う姿が、なんだか初々しくてキラキラして見えて最後まで憎めなかった。
でも2人を無理矢理憎まれ役に回さないようにしている気がして最終回は少し違和感…
不倫ものはおばさんが見るものと決めつけていたけど、思ったよりもスッキリしていた
momo

momoの感想・評価

3.0
0
日本のオリジナルも観ての韓国verも拝見。
日本の方がドロドロ感強め。

韓国の方がドロドロ感薄め。
そして主演の二人もクリーンな感じ。
斎藤工のがいい意味で男臭そうなんだけど
イ·サンヨプはナヨナヨ男子。

オリジナル観てたから初めは違和感あったけど観てたらハマってく。

最終回は日本のドロドロのが好きかも。
shino

shinoの感想・評価

3.3
0
日本版を見ていないので 比較しないで見れたのは良かったかも。
韓国お得意のドロドロ感がなくてサラッと見られても良かった。

私はこのドラマでイェ・ジウォンがすごく良かった。イェ・ジウォンは今までちょっと色っぽい役が多いイメージが強かったが
このドラマでもそうだけど、加えてしっとりした大人の演技が印象的だった。

ラストはどう締め括られるのかと思いながら見たが 皆がそれぞれ自由になって 自分が1番良い場所に落ち着いていて良かった。
yoko

yokoの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

オリジナル未見。
予定調和の結末。やっぱり韓国モラル的に、結婚子供がいる女が愛人と再出発とかはNGなのね。そして、純愛不倫は美しく。
イ・サンヨプって、なんか影のある役ばかりなんだけど。昼ドラ向きなのかな。
パク・ハソンの厚めのうざバングが気になってしかたなかったよ。やっと視線が届くくらいが色っぽいのね笑
蓮華

蓮華の感想・評価

3.5
0
ラストは日本版より良い。
映画までみたけど、悲惨な終わり方で観なきゃよかったと日本版は思った。

たしかに肯定は良くないけど、あくまでドラマ。
こちらの韓国版のほうがみんな幸せに終わってよかったと思う。

主役2人がクリーンな俳優さんだから、ドロ感は無いかな。
もね

もねの感想・評価

3.3
0
こっちの方が好きかも。
日本版もハマったけど、派手なBGMや主題歌が無くクラシックと少ない台詞で叙情的に映る。

キャスティングもオリジナルと剥離が無くて凄く良い。

が、どうしてもジウンとジョンウに感情移入出来ないんだよね〜。

スアとハユンについては、元々スアが夫からモラハラを受けていて娘も母親の不倫に気付いてたけどそうでもしなきゃ壊れるとまで言われてたから。ようやく本当の愛を見つけて離婚に動いてる。

対するジウンとジョンウは私を許さないでとか、私の罪よとかやってるわりに離婚に進まない。
ジョンウは子作りも消極的ながらしてるっぽいし。
なのに、会いたいんだとかコソコソ会っちゃう。

結婚してても恋に落ちるのは仕方ない。
でも進めるなら離婚しなよ!と思うので悲壮な顔して夫と妻を裏切り続ける二人にアホか!と思ってしまう。

スアとハユンの方が美しかった。
吉瀬美智子よりもスアの演技力が上だったんだろうな。
>|