空港に行く道のネタバレレビュー・内容・結末

『空港に行く道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドロドロなのに純愛のようにときめいたー!
スアとドウがお似合い!他のことは置いといて、うまくいってー!と何度も思った。
話は長くて飛ばし見したけど、ストーリーはきれいにまとまってたし、終わり方もみん…

>>続きを読む

これもずっと見ようとは思ってましたが、キムハヌルさんが苦手で。。
サンユン見たさについに見ました!
最初暗いし、ゆっくり目だと思ったので1.6倍速使ったら、
めちゃくちゃ良い⭕️不倫の話だけどドロド…

>>続きを読む

2023年ファースト完走

お互い家族がある立場なのに
インスピレーションで惹かれあった二人。
惹かれあったきっかけや原因はそれぞれのパートナーに譲歩して飲み込んできたことをやってくれたからやらせて…

>>続きを読む

演出も音楽もセリフもとても素敵で大好きな作品。不義を絶対にしないような2人が惹かれ合い結果的に不倫になってしまうんだけど、そこまでの流れが丁寧に描かれているので説得力がある。
主人公カップルがとても…

>>続きを読む

見始めたばかりは、この二人が恋に落ちるのか?と疑問だった。
若い子の恋愛とは違うところを期待して見始めた。

後半、済州島に行ってからは目が離せない展開。

最後の夫ジンスクの変貌ぶりには驚いた。

>>続きを読む
色んな意味で考えさせられたドラマ。イサンユンがかっこよすぎ。イサンユンとキムハヌルのキスシーンに興奮。
2021/5/17〜

穏やかな性格の二人が惹かれ合っていったのは、ドラマならではの設定だからか?遊びたい人だけが不倫するわけでもないと考えさせられた。
結局最後は機長、離婚に応じたのか描写は無かったけど...
幾つになっ…

>>続きを読む

久々に大人の恋愛ドラマで見入ってしまった。風景だっりゆっくりとしたテンポだっり、なぜか一日中ほっこりした気分になる。
不倫というより、心の支えにしているのが強い。
別れた妻に対して、別れた人ではなく…

>>続きを読む

久しぶりの韓国ドラマ。
観てよかった!

ソウルと済州島のロケーションもよくて、
雰囲気が好みのドラマでした。
おたがいによく考え、ゆっくり進んでいく関係。
だれと、どこで、共に過ごしていきたいか。…

>>続きを読む

おしい

アニーの秘密が気になって続きを見ていたので 後半かなり失速した感じを受けた

ぶっちゃけ ヘウォン(+パク機長)が悪役になりきれてなかったのが残念
もう少しアニーの秘密を深くして 最後ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事