東京センチメンタルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『東京センチメンタル』に投稿された感想・評価

アヤカ

アヤカの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

花アンでブレイクした吉田鋼太郎を主役に据えた、テレ東らしい旬のドラマ。
東京の景色と美味しい飯と毎回ふられちゃう切ない恋との、わかりやすい1話完結型ドラマである。
さほど興味なく見ていたが、単純なス…

>>続きを読む
tackle1400

tackle1400の感想・評価

4.3
12話までは楽しめました。
(スペシャルはスコアにカウントしていません)
なな

ななの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

×3、独身、55歳。

老舗和菓子屋「くるりや」

柴又。
寅さんみたいだね。

「女ってさぁ、自由な男の人に惹かれたりするから。」

東京の街。次々と現れる女性に恋に落ちては失恋してを繰り返す。
とにかくあかねちゃんと卓三さんの絡みがだいすき。
穏やかな風が流れていて心地良いドラマです。
JIN

JINの感想・評価

3.0

寅さん+ちょろっとグルメ、みたいな感じ。

(最終回)
吉田鋼太郎演じる老舗和菓子屋職人の久留里卓三が、毎回女性と下町デートをしてその気になっては結局最後にはイイ人で終わってフラれるという、まあ寅…

>>続きを読む
ゆる〜〜いかんじがたまらないんですよだいすき 私の街にもきてほしい
まりも

まりもの感想・評価

3.3
惚れっぽい吉田さんが、毎回ヒロインに恋しては失恋していくドラマ。
おっさんが主人公というだけで、なんか惹かれます。もう若い男女の恋物語には、そんなに興味が持てなくて。勝手にやってくれ。(笑)
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
吉田鋼太郎さんだからできる役。
でも長くて7話くらいで見るのやめちゃった。
途中ダレる。
第1話がいい。撮影とか演技とか脚本のバランスがいい。

キャスティングもバッチリハマってて好き。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.8

東京・言問橋の老舗和菓子屋『くるりや』の倅として生まれた久留里卓三(吉田鋼太郎)は生まれも育ちも東京。昔気質の二代目の父に厳しい教育を施され、店の看板である団子を作る職人としては父を越えるほどの技量…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事