ウツボカズラの夢のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ウツボカズラの夢」に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

3.5
0
複雑な家庭環境から逃げ出し、鹿島田家に住み始めた未芙由。
自分の居場所を作るため、鹿島田家の家族に取り入ったり、誘惑したり、おどしたりし、そしてついには・・・。
yui

yuiの感想・評価

2.0
0
ひたすらドロドロ。人間の汚いところ全開で見るだけで疲れるドラマ
せい

せいの感想・評価

1.0
0
 真剣に観ておらず、たまたまテレビをつけたらやっていたので、流し見していたので、あまりにも意味不明すぎた。
 だけど、原作は読んでみたいかも。
アマノ

アマノの感想・評価

3.4
0
志田未来の雑草魂がすごかったなあ。
世界観がなんとも言えない感じ。
不思議な感覚。
sand

sandの感想・評価

4.0
0
志田未来の演技がすごかった。。
ドロドロでちょっと怖い感じで、いつの間にかハマってた🌀🌀
はっち

はっちの感想・評価

3.0
0
居候先の父親も実の父親もクズ。
志田未来ちゃんが追い出されないために自分を犠牲にして生き抜いていく話。
どんどん強くなっていくんだけど虚しさも増していくのがよく伝わってきた。
JIN

JINの感想・評価

3.4
0
(初回)
子供の頃、食虫植物に興味を持ち、中でも一番好きだったのがウツボカズラだった。
でも高かったので安いハエトリソウを育ててた(笑)
そんなことを思い出しながら観てたんやけど、ウツボカズラと志田未来演じる幸薄いヒロインの生き方がどうシンクロするのか?

ストレスたまる(笑) 
お金の無い若い女性が自分の体と引き換えにオッサンと…とか見とられん。
な

なの感想・評価

4.3
0
素晴らしい最後で、お見事でした!
SPYAIRの主題歌ととてもマッチしてて忘れられない一作。
おひさ

おひさの感想・評価

-
0
2018/10/01
FODプレミアム
面白かった。
継母がやってきたときは ハラハラだった。
志田未来の演技力にグイグイ引き込まれた。
Ari

Ariの感想・評価

5.0
0
志田未来ちゃんこういう小悪魔な役も演じ切ってるし似合ってるしすごく好き。
裕福な家庭と貧乏な家庭。生きることに対する価値観のコントラストをうまく描いていて、生き方を考えさせられる作品だった。
関係ないが原作読みたいけど全然本屋さんに売ってない。
>|

あなたにおすすめの記事