ウツボカズラの夢のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウツボカズラの夢』に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

4.5
乃南アサさん好きなので、視聴(*^^*)

前半は不幸すぎで観るのがちょっとしんどい場面もありましたが、徐々にしたたかになっていくのが良かった。

最後も期待した通りいい終わり方だったと思います。
見やすい内容なのは良かったが、他人の家や家族を崩壊させる内容は気分が悪くなる。
なんとか繋がっている家族もあるのだから、他人が入り込んであえて正す権利はない。
志田未来が悪役にって言うから見たけど、周りがカスすぎて全然悪役ではないな。
こうでもしないと生きられん。
ソラン

ソランの感想・評価

4.9

6年前に観て、とても面白かった記憶がずっとあって、今回再度一気に観た
あまりドラマ観ないのでかもしれないけど、話の筋が面白いのか、演技が上手い人が多いのか分からないけど、グイグイ引き込まれた
最後は…

>>続きを読む
そこまで手にしたいものですか?って感じ。もう感情が死んでるよね。
餠

餠の感想・評価

3.9
パラサイトみたいな感じで面白かった
志田未来が出るドラマは間違いがない
みつこ

みつこの感想・評価

3.6
どんでん返しとかそう言う系ではないが、ラストの展開で、そういうことか〜となってそれなりに面白かった。

8話なのであっさりまとまるのがまた良い。
akemi

akemiの感想・評価

3.5
複雑な家庭環境から逃げ出し、鹿島田家に住み始めた未芙由。
自分の居場所を作るため、鹿島田家の家族に取り入ったり、誘惑したり、おどしたりし、そしてついには・・・。
yui

yuiの感想・評価

2.0
ひたすらドロドロ。人間の汚いところ全開で見るだけで疲れるドラマ
せい

せいの感想・評価

1.0
 真剣に観ておらず、たまたまテレビをつけたらやっていたので、流し見していたので、あまりにも意味不明すぎた。
 だけど、原作は読んでみたいかも。
>|

あなたにおすすめの記事