ZOO-暴走地区- シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ZOO-暴走地区- シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだかもう普通の動物は全然出てこなくて人同士で戦ってる🙄🙄
打ち切りになったとはいえ最後もひどい。物語の方向性が変わっちゃったから視聴率落ちたんじゃないかな…人造種とかジャクソンの家族が出てきたり…

>>続きを読む

え?終わらせる気ある??
途中で見るのやめようか迷ったけどもう引き返せなかった笑
最後を見届けないと気が済まない笑
と思ってたのに打ち切りなの??もやもや〜

最初は動物に優しくしなきゃなって改めて…

>>続きを読む

Netflixでオススメに出てきたから観た。
家族とか言いながらすごい嘘つくし
何よりも自分優先するしとても不快。
無理矢理感がすごい時ある。
シーズン3の悪役(名前忘れた)が最強にウザくて終始不快…

>>続きを読む

なんかもういいやって思う😯
ちょっとくどすぎた

人類に子供が出来なくなって数年
ミッチは死んだかと思ったのに
ジャクソンの妹のおかげで生きてたし

ジャクソンの妹もお父さんが作った人造種だったり複…

>>続きを読む
一難去ってまた一難の連続。ジャクソン父はジャクソンを救った時、クレイジーなんかじゃなかったんだ、、と思ったけどアビゲイルの存在でやっぱりマッドサイエンティストじゃないのー!と思った。

打ち切りだ!
ひでー!

シーズン2から5年後?10年後だったかな?という設定も無理がある。
子供は成長してるけど、主人公連中全く老けてない。無理矢理過ぎる

ターミネーターサラコナークロニクル並み…

>>続きを読む

2018/11/25記
netflix 原作はジェイムズ・パターソンの『ZOO』。邦訳は無し。
シーズン1 ★★★★☆ この時は面白かった。
シーズン2 ★★☆☆☆ 反逆の瞳はどこに行ったのでせ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事