ゴースト ~天国からのささやき シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゴースト ~天国からのささやき シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1に続き視聴。
1は心温まるストーリーが多かったのに、シーズン2はホラー全振りでちょっと違った。
作りは荒いので怖くはないけども。。
ジムがかっこよい。こんなに愛されてるメリンダが羨ましい〜
2.3
段々と重たい話が増えてきたので暗い気持ちで観ていました。
シーズン1の方が良かったです。
Coco
3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分がメリンダやジムだったら鬱になってそう

新キャラのペイン教授、最後の方には慣れたけど、デリアは好きじゃない…うわべ感がすごいし命の危機になってもなんも思わなかったw
アンドレアが良かったよ………

>>続きを読む
CotoCo
3.0
8話〜22話まで

ペイン教授が結構好き
ニヤニヤ顔も良かった(笑)

20220802☆1話〜7話
LEEDS
3.0

飽きるかなと思ったけど、なんだかんだで見続けてるドラマ。
ずっと思ってたけど
旦那が色々と素敵すぎて世の女性にかなわぬ幻想抱かせる原因だと思う。こんな全て揃ったいい人間、いないでしょ…メリンダ、旦那…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事