仮面ライダーWのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーW』に投稿された感想・評価

4.5
0

桐山漣くんきっかけで観てたけど、フィリップも格好良い!ってなってから面白くてハマって観てた。菅田将暉くんがこんなにも有名になるとは露知らず…
仮面ライダーにハマったのは後にも先にもWだけ

上木彩矢…

>>続きを読む
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
平成2期の顔。菅田将暉のデビュー作とかいうライダーオタクが一生ポジれる要素がある。
ストーリーも面白く、鳴海探偵事務所や、ゲストキャラも魅力的。
航
4.7
0
仮面ライダー観なくなってた頃の作品なの大後悔。
この年になって多少理解力上がってから観れたのは良かった。
アニメもスピンオフも追うけど全部観ちゃうのは寂しい。
gro_ot
3.0
1
ビルドより評価高いの意味わからなくね
別にずっと何も起きなくて普通だった
女がキーキーうるさすぎて不愉快
好きな仮面ライダーのひとつ
ベルトも設定もあまりにもかっこいい
二人でひとつ、二人の性格の対比も凄くいい
よ
5.0
0

私にとっての仮面ライダーの原点であり、頂点。
OPや劇中の音楽まで含めて、どこか子供向きとは思えない渋い雰囲気。リアタイしてた当初の私は、このストーリーをあまり理解できていなかったように思う(笑)

>>続きを読む
4.2
0
仮面ライダーW
ずっと面白くて素晴らしかった!

シリーズ通して、こんなにずっと面白い仮面ライダーって他にあるの?
しき
4.5
0
さぁお前の罪を数えろ!

素晴らしかったです。
ベスト5には入る
ベスト5は全部同率ぐらいなんだけど。

最終2話で号泣するとは…

すごく良かったです。
4.0
0

久々に通して観たけど良かった。1話1話がしっかりしてて捨てエピソードがないし、映画がちゃんと本編に繋がってるのもいい。敵味方全員キャラが立ってるのも素晴らしかった。当時子供に買ったベルト一式はまだ取…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品