君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • 君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~の情報・感想・評価・動画配信

『君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~』に投稿された感想・評価

MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

2.0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
strawberry

strawberryの感想・評価

3.5
地下鉄の連続殺人犯を追うストーリー。妹と一人二役だったが合成の違和感もなく、演技も流石だった。班長もイケメンだけど新人の強烈キャラで凄く印象に残った訳ではなかったかな😅ラストは謎だった。
isp

ispの感想・評価

3.5

BS-TBSでやってたので久しぶりの2周目。
ラブコメだけど、北欧ミステリー的な本格サスペンスでもある。
原題は、地下鉄の幽霊(ユリョン)とムン・グニョンちゃん演じるヒロインのユ・リョンをかけた "…

>>続きを読む
最後まで頑張って見たけどまどろこしいのでイラッとするのと恋愛物のヒロインとは思えない女の子で可愛く思えないまま終了!1人二役だから彼女だったのかな?!
hidebo

hideboの感想・評価

-

邦題、、、。新人が自己中過ぎて共感が難しい。ムン・グニョンもそろそろ国民の妹キャラ卒業した方がいい。班長はイケメンなんだろうけど、中途半端なコメディ要素のためにひょっとこみたいなキョトン顔させられて…

>>続きを読む
Hanae

Hanaeの感想・評価

5.0
最後まで観てよかった!途中から何話も泣いた。キムソノは優し過ぎて切ない役本当に多い。

キム・ソノ目的で鑑賞!
あまり評価が高くなかったので期待してなかったけど…話的には面白かった!!
……けどムン・グニョンがどーしても受け付けなかったー。これ違うヒロインさんだったらもっと面白いドラマ…

>>続きを読む
《途中離脱》シンプルにヒロインが可愛くない。暴走しすぎ。時々キムソノは平泉成になるし。
主役2人が違う俳優なら少しはマシになりそう。
み

みの感想・評価

-
キムソノ目当てで観たけど、ヒロインが好みじゃない、、
キムソノのださかっこいい役が良い
M

Mの感想・評価

3.5

題名とポスターに騙されてました。連続殺人が題材のサスペンスだし、家族愛とか人間ドラマも含まれていてコメディ要素よりそっちが強いドラマ。キムソノ目当てで見たので彼らしい素敵な役柄でアクションもあるしコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事