浪漫ドクター キム・サブ 3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『浪漫ドクター キム・サブ 3』に投稿された感想・評価

4.2

ヘリからウジン降りてきて、キターーーってとこから始まるし、まさかのウンジェと住んでる……素敵な胸筋……イチャイチャ甘めなソウジン先生♡ 一話からかなりの衝撃を食らう
①病院で愛おしさに耐えきれず手を…

>>続きを読む
ami
4.2

なんでこんなに展開が起きるのに全部繋がってるし同時に並行してるのにわざとらしさとかうわーみたいな気持ちにならないで一気見したくなるの不思議ストーリーが面白すぎる

そしてキムサブの言葉一つ一つが優し…

>>続きを読む
madoka
4.6
シリーズを重ねてどんどん面白くなるドラマ!
感動した。終わらないで欲しかった~
チョン先生可愛くて好き🥰
ペ先生は毎回優しいし,ソウジン先生も相変わらずカッコ良い^ ^

数年前にシリーズ1.2を続けて観て、ようやくシリーズ3を観ることができた。

このドラマがとても人気があるのは、医療関係者も患者も全ての登場人物が生き生きと描かれていて、誰かのエピソードに自分を投影…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

安定的に面白かったけど
ウンジェの両親とボイコットのくだりは
設定雑過ぎに感じた。
jxat9
4.7

ずっと楽しみにしてたS3最高だった、、、🥲🩵🩵
S2から大好きなウンタクアルムカップルが幸せな終わり方で良かったし、ウジンウンジェはとにかく眼福。そして相変わらずみんなに優しいペ先生恋だし、チョン先…

>>続きを読む

キムサブ3終わってしまった。😭キムサブの格言に毎回感動🥺。本当にシーズン1から上手く繋がって隙がないドラマ。アルムとドンタクの🩷もめちゃくちゃ良かったー。シーズン4があってほしいわ。キムサブのラブも…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

胸が熱すぎる!!
シーズン3めちゃくちゃ面白かった!!
一難去ってまた五難くらいの困難だけどトルダムズ全員の力で乗り越える!!
キムサブの言葉全てがブッ刺さる!!
「今日がお前の過去の1日になる」

>>続きを読む
4.3
シーズン1から3まで寝ても覚めても頭の中ずーっとキムサブだった。
キムサブとトルダム院のみんなに出会えて良かったです!
血とか手術中とか苦手だったけど途中で慣れて平気で見れるようになりました、わら

あなたにおすすめの記事