流星の絆の1の情報・感想・評価

エピソード01
東野圭吾×宮藤官九郎! 涙のNo.1ミステリー感動大作
拍手:18回
コメント16件
Sankawa7

Sankawa7

ニノ、錦戸、戸田恵梨香 宮藤官九郎✖️東野圭吾の異色作。 ジャニーズと戸田恵梨香がコンドームとかパンチラとかいまなら有り得んセリフ。 かなりギャルな戸田恵梨香可愛すぎる。 錦戸くん演技香ばしい😅
いいね!27件
OCEAN

OCEAN

久しぶりに流星の絆観れて嬉しい。 カナダからの手紙笑った。 ロリータ静奈かわいすぎる。 1話からシリアスとコメディの緩急すごい。
リーさん

リーさん

戸田恵梨香がコンドームのキャンガル姿をするところなんて今じゃ見えないやろなあ
西田千夏

西田千夏

そのシャレのきいた「ハヤシライス」好きっす。笑
いいね!6件
yukko

yukko

ずっと再放送願ってたドラマ!TVerありがとう!嵐の曲流れた瞬間 何故か分からないけど泣いた。あー嬉しすぎる!
ユバ

ユバ

このコメントはネタバレを含みます

冒頭のクレジットで犯人が柄本明で、ハヤシライス要潤と苗字同じて分かっちゃったんだけど… 東野圭吾のことだからまだ一捻りありそうだけど てかなんなら要潤が犯人パターンありそうだけど 刑事さんもなんか怪しいけど。 せめて役名書かないどいてくれ それ以外子役と今がリンクしてる感じのopはいいね
舟子

舟子

もう一度観たい観たいと節目節目に思い出していた流星の絆がTVerに!ありがとうラーゲリー!
友蔵

友蔵

ティーバでクドカン発見。 辛いテーマなのにめっちゃ笑わせもしてくる😂 ジョージクルニー、ポストイット、かわいそ村の村長、カナダの口座🤣🤣 刑事さんに親近感
skmovies

skmovies

Tverにて見直し! あれ、こんなコメディーだった!?と思いきや、しっかりシリアスも😭 この緩急がクドカン! 真犯人わかって見てると面白い☺️ この頃の戸田恵梨香は抜群にかわいい😍
いいね!1件
spoon

spoon

カナダからの手紙のパリディーミニドラマが最高!!
いいね!2件
こぶたちゃん

こぶたちゃん

こんなにコメディだと思わなかった。子どもたちがかわいそう。。
もずめ

もずめ

懐かしい。当時めちゃくちゃ好きだったな。 始まった時、内容からシリアスなのを想像していたから、主題歌が嵐の「そらにかがやくよキラリ〜✨」なの違和感しかなかったけど、中身見るとかなりポップなのでこれも良いか…となった。 この内容をポップに仕上げてさらに面白いのすごい。 戸田恵梨香がどえらい可愛い。
mana

mana

こんなポップだったっけ!? リアルタイムで見てたけどもっとシリアスだった気がした、、 久しぶりに見たら面白い👏 特に妹たちにドン引きされるニノと、少女漫画のくだりが好き。 だいすけの子役の子、花のち晴れで中川大志くんの舎弟だった子かな???顔めっちゃ似てる🤔
いいね!1件
キ

可哀想村の村長。 お兄が先に悲しんじゃうから。よく分かんなくなる。 しーのキャンガル姿懐かしい、可愛いなあ〜〜〜!
いいね!1件
魅蛇化

魅蛇化

両親を殺した犯人を自分達で見つけようとする3兄弟。 長男が働いているカフェのマスターは、元施設の園長。 何かと3人を気にかけている刑事2人。 あとポストイットとハヤシライスとふりかけ等々、全員が気になる人物。
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

「大人になったら犯人見つけ出して3人でぶっ殺そうな」 兄貴は可哀想村の村長、弟はビデオレンタル店でバイト、妹はポストイットハラスメントと詐欺被害😅 ホストに詐欺リベンジ😄 「流星なんかに当てにしない」
いいね!20件