蒼井優×4つの嘘 カムフラージュのドラマ情報・感想・評価

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ2008年製作のドラマ)

公開日:2008年01月30日

製作国:

4.3

「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」に投稿された感想・評価

chap

chapの感想・評価

4.1
0
大傑作。名作。これは、大衆向けの娯楽ドラマの域を抜けてる。芸術作品としても十分見られる。

あまりに素晴らしくて、最初呆然とした。特に好きな監督の作品の余韻が抜けなかった。何度も何度も観た。映像はBlu-rayしか買ったことなかったけど、初めてDVDでもいいからほしいと思えてBOXを買った。その監督の絶版の本も探し出して買った。
ふくらみ

ふくらみの感想・評価

5.0
0
わたしの人生で一番好きな映像作品かもしれない。。第一章の「人生って嘘みたい」に流れる空気は、蒼井優さんの真骨頂だと思うし、一生真似したいし、高円寺に住むきっかけになった。
Mako

Makoの感想・評価

4.3
0
秀作。監督によってこんなにも魅せ方が違うんだ、、、。ほんとに面白かった。
あい

あいの感想・評価

5.0
0
人生って嘘みたい
がかなり好き。

加瀬亮と蒼井優のペアが本当に好き。

途中で流れるキセルと菅野ようこのshareがいい感じ。
kotomi

kotomiの感想・評価

5.0
0
第1章の「人生って嘘みたい」が大好きすぎて、学生の頃毎日のように観ていた。
これほどまでに悲しくて、切なくて、なんだけどくすっと笑えるドラマは無いと思う。小説的で、キャスティングも最高。
セリフもずきんとくる。
嘘っていうテーマとかわいいし、、
これこそ、言葉にできない気持ち。
サ

サの感想・評価

5.0
0
加瀬亮の高野くんが良すぎてDVD買った。たまに落ち込んでるときとかに精神安定剤として観てる。夢か現実かわからないようなふわふわした世界観が好き。人生って嘘みたい。
ほっこ

ほっこの感想・評価

4.3
0
大好き。
好きな人が突然この世から消え去る。
想像していなかった出来事が突然訪れた時の心情がこんなにも繊細に、リアルに描いてる作品は観たことがない。
蒼井優の真骨頂と言える笑い→泣きの演技がもう最高過ぎて全て持ってかれる。
加瀬亮もチャーミングでおとぼけな彼氏がはまりすぎてるし
西島秀俊の仰天シーンも面白いし
もう人に勧めたくなるんだけど
自分の中だけで大切に隠しておきたくもなるし、そんな矛盾した感情を起こさせる。
秋の夜長に観て、大事な人への想いを静かに馳せたい時にまた出会おうと思う。
ん

んの感想・評価

3.7
0
苦虫女の前日譚

高須と山下敦弘とタナダユキ

蒼井優かわいい
きゃべつ

きゃべつの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

本当にこれ好き!!!!

高野くん(加瀬亮)が可愛くてかっこよくてひたすら、眠っていたい気持ちがすごくわかって、でも現実をいきて、たまに夢によんでって。たまらない。
トイレに消えていくのもすき。

新井さんの回(ひたすら想像して走る)
あれもすきだったー。
スペルちがったり、道迷ったあげくレッカーしたり。
まみこ

まみこの感想・評価

5.0
0
確かユーチューブで見た

加瀬亮を見るためだけにみたのに、キセルに主役、取って代わられてしまった