逆転の女王のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『逆転の女王』に投稿された感想・評価

すみれ

すみれの感想・評価

2.0
主人公、結婚後髪型がババ臭くなり、ラブストーリーも
期待でき無さそうだし、ハマれず途中離脱
アノデ

アノデの感想・評価

5.0
地上波リアタイして、10年振りにU-NEXTで観ましたが、これに勝るラブコメは無いと思います🥲🥲 何回観ても飽きないです。

キムナムジュ演じるファンテヒの表裏がない性格のカラッとした人間性や仕事に対する責任感も見ていて気持ちよかったし、相手役のパクシフ演じるクヨンシクのファンテヒを好きになっていく段階の感情表現や気の利い…

>>続きを読む
pi

piの感想・評価

-
記録

初めて見てから10年程経ってるけど定期的に思い出しては見返してる
y

yの感想・評価

4.0
初めて観た韓国ドラマ。途中から、しかも吹き替えだったのにはまってしまった。
記録用

紆余曲折あったけど、、、
私もパク・シフとチョコレート食べたい!
何回も観たな~。仕事が辛くて毎日見てから出勤してた。大切な作品。
tomo

tomoの感想・評価

4.0
ずーっと昔にテレビで見ました!
パク・シフが好きで毎日楽しかったです。
内容も楽しくてさくさく見れてもう終わっちゃうんだって思ってました!
この頃パク・シフにめっちゃハマってました(^^)
すみれ

すみれの感想・評価

5.0

この作品でパクシフ堕ちしました💛本当にかっこよかった!そして、良い場面でOSTがかかるのよ!
相手役はキムナムジュ。キムスンウの奥様で、本作にもチラッと出演してます😊
パクシフとキムナムジュのバラン…

>>続きを読む

過去視聴
めっちゃ面白い夫婦ドラマです。
キムナムジュのドラマってハズレ少ない感じがします。
皆さんはパクシフ派が多いとは思いますが、私はイケオジのチョンジュノさんが大好きです。まだ観てませんが『S…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事