仮面ライダーカブトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーカブト』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

悩み過ぎな平成初期の主人公の反動で、
カッコ良過ぎる俺様キャラを体現化したカブト!

たまたま選ばれた仮面ライダーで、
行動原理も「おばあちゃんが言っていた」と妹を守ること!

シンプルで、ただカッ…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.0
ただただかっこよさに全振りした作品。矢車想について行きたいかっこよすぎる無理。
話があまり纏まってなかったり、せっかく個性強いキャラ沢山出して期待させた割に消化不良感あったりだけど、要所要所でしっかりアツい展開は確かにあってまあまあおもしろく最後まで見れた

平成ライダーではかなり嫌いな部類。
ストーリーが雑で、キャラクターのベロベロバーで遊んでいるだけというか。。。
もちろんクロックアップはかっこいいし、ライダーのデザインは良いのだが、逆にいうとそれだ…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.9

水嶋ヒロ主演。俺様ライダー登場!
おばあちゃんの言葉を大事にし、妹を溺愛、料理に対し一切の妥協を許さない完璧主義者が主人公。

仮面ライダーローランドといった所か。
サバ味噌定食が美味そげ。

女性…

>>続きを読む
永

永の感想・評価

4.4
側がかっこいいし天道のキャラ設定がたまらん名言は出るしカッコ良すぎてあきずにみてられる
HO

HOの感想・評価

-

作中イデオロギーの影は薄く、脚本は正直弱い、が、とにかくスーツとアクションがかっこよかった
桜吹雪の舞う中でのアクション、クロックアップで静止する花びらや、ライダーたちの戦いで弾け飛ぶ雨粒!なんと美…

>>続きを読む
kelow

kelowの感想・評価

4.1
クロックアップは大発明だよ。めちゃくちゃカッコ良い。
1番好きな回は22話「誕生特別編」
1番好きなライダーはキックホッパー。
Sakei

Sakeiの感想・評価

3.8
思い出補正とスーツのかっこよさでいつまでも記憶に残り続ける仮面ライダー
かっこよさはダントツNo.1
ストーリーは、うーんって感じだけどギャグは良かった!とにかくかっこいい。かっこよさだけでも星4上げたいと思った
>|

あなたにおすすめの記事