たったひとつの恋のドラマ情報・感想・評価

たったひとつの恋2006年製作のドラマ)

公開日:2006年10月14日

製作国:

再生時間:54分

3.6

『たったひとつの恋』に投稿された感想・評価

あや

あやの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

切なくて切なくてそして切なく大好きなドラマ。
ドラマで流れる音楽も風景も切なくて好きです。
Huluの配信また再開して欲しいです。
ばんばん

ばんばんの感想・評価

3.6
0
格差恋愛のドラマだった。
あるあるな話だけど、だからこそ普通に楽しめた。
おぐり

おぐりの感想・評価

-
0
2022-05-12 TSUTAYAで借りた
横浜のあちこち見せてもらえてよかった

2022-05-16 借りたとき1,000円ちょっと
1日遅れでかえしたら …1,600円
まぁ ほほえましい 二十歳の恋のお伽話
楽しませてもらえたし横浜観光もできたし
僭越

僭越の感想・評価

3.6
0
なつかしっ!
ネジのボルトを削って指輪にして渡してた!
まじでいらん!
板水

板水の感想・評価

3.6
0
1年ぶりに再鑑賞。全体的にメイン5人の会話に微妙な間があって気になったが、当時の貴重な初々しい演技として見ると好感が持てた。綾瀬はるかと戸田恵梨香はとにかく若くて綺麗だった。
yu

yuの感想・評価

3.0
0
4年経ってもお互いまだ好きなんて物語の中だけの話だよ。現実ではそうない。
綾瀬はるかと亀梨和也と平岡裕太と田中聖と戸田恵梨香の5人の大学生のドラマでした。

話的には逆シンデレラのような感じで、お嬢様での綾瀬はるかと貧乏な亀梨和也が結ばれることはできるのかというのがメインです。

5人の友情を描いていることは描いていましたが、なんか青春感に欠けていて、この関係性を羨ましいなと思えなかったです。

最終回直前にいきなり月日が経って、それぞれが違う人と交際している展開になり、あまりノれませんでした。
らて

らての感想・評価

5.0
0
とても懐かしい
現実にはこんな人いないとわかってるけど胸キュンで泣けてどハマりした記憶です。
M

Mの感想・評価

3.4
0
みんな若くてかわいい!!
話は王道だけど、恋にまっすぐな綾瀬はるかがめちゃくちゃ可愛くて一生見てられた。
親友役の戸田恵梨香も最高でした。
菅藤浩三

菅藤浩三の感想・評価

3.0
0
ストーリーはちょー金持ちのお嬢様綾瀬はるかと、下町の貧乏息子亀梨和也
が、ひょんなことで出会って恋に落ちるが数々の障害にさいなまれて、でも最後は、、、というごく王道。北川悦吏子らしい脚本。もとジャニの田中聖が主人公の親友でフューチャーされてる関係で再放送は難しいぽい。横浜が舞台で、ラスト2回が3年後を描いてる関係でスペシャルはつくられなかったですね。とにかく綾瀬はるか1人でなく戸田恵梨香もまたおそろしくカワユイ。ともに10年を経過して大河主役と朝ドラ主役を演じる大出世しましたね
>|

あなたにおすすめの記事