もうひとつのシュガー&スパイスのドラマ情報・感想・評価

「もうひとつのシュガー&スパイス」に投稿された感想・評価

JaJa

JaJaの感想・評価

-
0
戸田恵梨香が若くて綺麗。全部恋が実らない話のオムニバスでさみしい感じ。星野源のモブ感が今の地点から見ると感慨深い。
雨音

雨音の感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

〈第4話〉最高のスパイス

恋に不器用な2人の切なく甘酸っぱいラブストーリー。

お互いに想いを寄せながらも、うまく言葉にできない2人。

若き日の圭さんは、仔犬のようなピュアな瞳と表情で、喜びや、ワクワク、ドキドキの気持ちが目から伝わる。

自分を好きになれない自信のなさから、彼女との間に距離が出来ていく。

後半は切なくて、彼女への最後のメッセージシーン。
圭さんの甘く優しいナレーションが堪能できる。

これからの2人を想像できるような、希望のあるラストも好き。

☆☆特典映像☆☆

撮影現場で出来る色々な寝方をレクチャー
。あの頃からプロフェッショナル!

そして、リアルにスヤスヤしているシーンも。
今も昔も何処でも寝れちゃうし、寝顔が美しい。


余談だが…パッケージのキスシーン。
4つの写真の中でダントツの色気があるように見えるのはファンの欲目ではない気がする。

撮影の裏側が書かれた記事も発見!

https://www.tfm.co.jp/books/blog/archives/2006/09/shool_of_lock_1.html

どうやら圭さんは

〜ナチュラルで可愛い!〜
らしい…ずっと変わらないなぁ。

若き日の圭さんと星野源さんを堪能できるところも何だかお宝感があって嬉しくなる作品。
田中圭さんはCASE4の主演
一話15分ほどのショートストーリー

ラジオ局のスタッフの役
恋愛未満の淡い恋物語

チェックのシャツや、ロゴTシャツの初々しい圭くん

2006年『僕の歩く道』の頃
ミツル

ミツルの感想・評価

5.0
0
むかしインターネットの海中深くで見つけ出した。
好きなラジオ番組のスタッフのお話がとても好き。大好きな大人たちが出てる。星野源も出てくる。
わたしの好き×好きみたいな感じなので本当に消えないでほしい。
いまでも観たくなる。
こりん

こりんの感想・評価

3.0
0
前に、田中圭編だけ見た。
こんな芋な星野源見たことない…!!!笑
ガラケーの着信音とラジオで進んでいくほろ苦い関係…時代だなぁ。
ちょっとの勇気が無かっただけで、ちょっとの勘違いがあっただけで絶妙に歯車が合わないね、悔しいね、切ないね。

あなたにおすすめの記事