午前3時の無法地帯のドラマ情報・感想・評価

『午前3時の無法地帯』に投稿された感想・評価

エリー

エリーの感想・評価

2.8

個人的に第一話だけめっちゃすきでリピートしてる。
本田翼の演技力がギリ気にならないし、デザイン業界あるあるがちゃんと出ていていい。望む仕事にありつける人なんて本当にごく一握り。それでもやってくうちに…

>>続きを読む

何年か前に出会った作品でそこから定期的に観てる。
当時の配信ドラマとしてはかなり豪華なキャストだと思ってた。

本田翼はももこ役が合ってたし、オダギリジョーの多賀谷さんも似合ってた。

結構おすすめ…

>>続きを読む
ちょん

ちょんの感想・評価

5.0
まじで大好き過ぎて定期的に何回も見てる
隣の会社にオダギリジョーみたいな人おったらマジで仕事頑張っちゃうな??
みお

みおの感想・評価

3.5
原作が好きで多賀谷さんかっこよと思っていたらなんと実写はオダギリジョー!それだけで胸熱でした。
Choco

Chocoの感想・評価

3.5
多賀谷さん!!!!オダジョー!!!まじで多賀谷さん好きだわな。木南ちゃんの役の陰険な感じがまじで女!!って感じで面白いでした。
MK

MKの感想・評価

4.2
山下敦弘監督と今泉力哉監督だったんだ。
どうりで面白いわけだ。

なんとな〜く見たら意外と良かった◎

ボロボロになっても本田翼さんは可愛い。

ビルの廊下での総出でのやり取りに爆笑🤣
色んなキャラが居て面白い(タキさんがNo.1ですけど)

そして何より………

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.6

今泉監督作品特集ということで鑑賞。


[概要]

イラストレーターを目指していたものの、パチンコ専門デザイナーとなった女性"ももこ"の奮闘と恋を描く、少女漫画の実写化作品。


[感想]

ネット…

>>続きを読む


オダギリジョーが同じビルの会社に勤めてて彼氏いること伝えたらおっさんふられちゃったな〜なんて言われる会社はどこですか
彼氏と別れたこと伝えたらまたご飯行けるねなんて、どんな春ですか
とりあえずその…

>>続きを読む
労働者を搾取する会社の環境が苦しくて辛いけど、面白い、めっちゃ面白いです。
>|

あなたにおすすめの記事