ゴシップガール<フォース・シーズン>に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゴシップガール<フォース・シーズン>』に投稿された感想・評価

ジェニーとヴァネッサが失速してジュリエットが出てきたね。
なかなかイライラさせてくれたけど最後はなんかあっさりやね。
リリーもなかなかの悪者。
l2
5.0
みた ブレアあまりにもお姫さますぎてかわいい➰👸💖👑 ドロータとの関係性すき🤝🫖
大好きなブレアがたくさんで嬉しい!
ヴァネッサはもういいよ
セリーナはすぐ惚れちゃうビッチだけど、可愛いすぎて眼福。すき

ブレアとチャック最高
(ブレアとダンは無理矢理感w)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

大好きなブレアがいっぱい眼福でした🥹💖
いとこのチャールズはなにあれ雇われいとこなの??ほんで怖い女すぎ💦
チャックバス漢すぎてほんまにかっこいい。あと切ない顔なんであんな上手いの😭ブレアとチャック…

>>続きを読む
5.0

大好きすぎる本当に🥺❤️‍🔥❤️‍🔥どこ切り取っても画になるし、ストーリーとしても凡人からしたらあり得なさすぎることも多いからこそめちゃくちゃどハマりした!どのキャラクターも長所も短所もあって人間味…

>>続きを読む
haru
4.3

めっちゃイライラするけどめっちゃ面白い
あの人といると誠実に見えるダン笑

一途だったり少し尽くすような所も可愛い
けど強く誠実でありたい気持ちと本当の気持ちで揺れて行動に出ちゃってるのが…

親友…

>>続きを読む
ま
5.0
見始めたら止まらない、
最初のジュリエットうざすぎ&長い、、最後は見逃されてリリーが悪いってなって、え?!
そして途中からチャーリー、ルイでてきた、、結末知ってるからうわっと思った

チャックとブレアのI’ll always love you って言い合うシーンめちゃくちゃ泣きそうになった😭😭😭😭😭😭
ダンとブレアも案外お似合いだった🥹
それから新キャラが揃いも揃って悪すぎる🤦‍…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サイッコー💞💞
チャックとブレアははよくっつけ😭
最後B&Cがただの19歳に戻って笑ってるの見て切なくなっちゃった。Gまた出番あるって信じてるよ…

「私の息子ならトラブって当然」
流石でございます。

>>続きを読む
チャックとブレアの戦争好きすぎゆ
ダンあんま好きじゃなかったけど、ブレアと友達になってくとこで初めて魅力的に感じた
てかブレアが良すぎ

あなたにおすすめの記事

似ている作品