ブラザー☆ビートのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラザー☆ビート』に投稿された感想・評価

これも何回見たか分からんくらい見てる
平成の良さが全て詰まってる感じ
小学生の時の私には、当時の玉鉄どタイプでした。

#過去鑑賞
dropham

drophamの感想・評価

4.3

15年前に父親を交通事故で無くし、母親(家事が苦手な春恵)と3兄弟(硬派でサラリーマンの長男達也、軟派で水泳インストラクターの次男陸、純情で専門学生の三男純平)が喧嘩を繰り返しながらも、様々な出来事…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

3.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
すぐー

すぐーの感想・評価

5.0
ザ 平成!!
今見るとエモい。
演出とかは古いけど、ストーリーが面白いので普通に一気見できました。

デフテックサンシャインマイクあ〜んチキンロン毛ロン毛ロン毛〜がくそなつい。

久々に見た〜〜〜〜!!!(何億回目か)
これあんまり知られてないのほんともったいないもっとたくさんの人に見てほしいのに!!ホームドラマでもあり恋愛ドラマでもあり、いろんな側面から楽しめる。
どこにで…

>>続きを読む
見返した時オープニングで懐かし死にした。お母さんの横で見ててだいぶ小さい時だったけど、内容もうっすら覚えてるとこあった。昔も今も玉山鉄二が1番カッコいいと思う所は変わりません。
2005.12.22 TBS 。
2021.04.08 Hulu 。

子供の時は親の愛情やお金を全て投資してもらえる一人っ子バンザイ🙌って思ってたけど、大人になると兄弟欲しかったなぁ…って凄く思うようになった。

男3人育てた母ちゃんは本当に尊敬するし、みんなそれぞれ…

>>続きを読む
nachi

nachiの感想・評価

-
当時めちゃくちゃ好きだった。
Def Techとオープニングの映像をいまだに覚えている。

面白いな〜!!
この手の田中美佐子さんのドラマは元気出る◎

このサバサバ感が見てて気持ちいい。

Def Techの曲は知っていたがこのドラマの主題歌だったとは!!今さら知った…。

このドラマの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事