バージンロードのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「バージンロード」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

若反町バケモン。かっけえ。
鉄矢もしびい。
エンディングすげえな。
FODの無料期間を満喫するため、、、

見まくってます、、、
リアタイでみてましたが、、(笑)改めて、、、

武田鉄矢って偉大(笑)
コメディーをここまでできる人、、そうそういないし、、ここ最近の日本のドラマ見てないけど、、、
こういう上手い人いるのかな、、、
シリアスもすごいうまいし、、、
リアルタイムのときは、、、分からなかったけど、、、
その偉大さに感服、、、

それに、、、
やっぱ今更だけど、、
やっぱ反町しぃーーかっこいいな、、、(笑)

この手のドラマを見出したせいか、、、甘いのやるって、、、
本当に役者としてどっぷり世界観にハマらないと、、できないな、、、だって散々甘ぁーいセリフとか、キスシーンして、、、カットって言われたらこっ恥ずかしいこと、、平気でやらないといけないとか(笑)

やっぱプロじゃないとできないと思う(笑)
nn

nnの感想・評価

3.8
0
ピュアの脚本家さんの作品だから最終回どうなるかヒヤヒヤしたけど安心した
武田鉄矢さんがハマり役すぎる
どぺまん

どぺまんの感想・評価

5.0
0
クソほど馬鹿にしてた「CAN YOU CELEBRATE?」今となっては結婚式でかけたいしな
反町隆史になりたい
Relishi

Relishiの感想・評価

4.4
2
鑑賞2度目。
放送当時に観たことはなく、2年前に初見。
涙尽きるほど泣いて、こんな良いドラマが月9にもあるのだ、見過ごしていた、と思った。もはや主役は武田鉄矢。

物事が多様化し、それぞれの価値観が平等に認められるようになった昨今だけれども、私は親とはこうあるべきだと思うし、私はこのドラマから、自分はこの考えかたを持ってして子を育て、それを後世に受け継いでいきたいと思った。

「バカな娘ですが、その娘育てたのは親の私でありますから、死ぬまで娘の責任は取ろうと思うんです。私はそれが親だと思っております」この言葉は忘れられない。
良いドラマです。

ただ私にとって演出が行き過ぎてしまうと思われる箇所がいくつかあり、気持ちが冷えて、感情移入を続けさせてくれないところを惜しく感じた。
しかしながら、親になる全ての人に、人生に一度はこのドラマを観て欲しいと思える作品。
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0
0
※ドラマは時間的に観返すことが出来なさそうなので、過去メモを記録。


ニューヨークで出会った人の子供を妊娠したヒロイン。彼には奥さんがいた。絶望したが帰国して子供を育てることに。飛行機で偶然出会った記者は、彼女の境遇に興味を持ち、黙って連載しようと思いつくが。


和久井映見。
安室ちゃん主題歌。
ここだけでポイント高い。

オープニングは安室ちゃんのミュージックビデオ。
その演出から最後に和久井映見の娘が大きくなって安室ちゃんがカメオ出演するのかと期待してたなあ。

和久井映見と武田鉄矢の親子漫才も楽しかった。
当時は物議を醸したんだろうな……というドラマ
最初うざかった武田鉄矢が、とにかくラストに向けて泣かせてくる泣かせてくる
普通に考えたらおかしいやろー!な展開もこの時代のドラマだからこそスルーしながら見れる

最終回ラストシーンの経緯が、ウィキにのってるので最後まで見た人はみてほしい!
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

反町隆史が帰ってくるシーンはオカルトかと思ったし、急展開も満載!
でも和久井映見の猪突猛進、一生懸命で危なっかしくて守りたくなるけど、芯がしっかり強くて、でも可愛い、そんな役柄がどんな時代も一緒にいたくなる素敵な女性だった。"運命"というか"宿命"というか、そんな親子の絆や恋の軌跡を詰め込んだ素敵なドラマ。
2100グラム、51センチ
和久井映美、反町隆史、武田鉄矢って言うのが良い
何回か泣いちゃった
Baroque

Baroqueの感想・評価

4.2
0
昔視聴。大好きすぎる。和久井映見さん可愛いくて、そして反町隆史が格好良すぎて惚れる。シンプルなのに優しくて温かいストーリーでめちゃくちゃ好き。
>|

あなたにおすすめの記事