最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜の情報・感想・評価

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜2012年製作のドラマ)

公開日:2012年01月12日

製作国:

3.4

「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

-
0
愛、テキサスが主題歌のやつ??
確か毎週真面目に見ていた、葬儀屋さんの話
また見たいな
真優子

真優子の感想・評価

4.2
0
これ放送されてた頃小学生だったけどめちゃくちゃ泣いた記憶がある もっかい観たい
ゐし

ゐしの感想・評価

-
0
懐かしい!泣けるドラマだった、、
色々考えさせられる
もう1回みたいな!!
checopan

checopanの感想・評価

3.2
0
あんま覚えてないけど、これ良かった気がする。もう1度みたい。
サ

サの感想・評価

3.5
0
いろいろ考えるドラマだった思う。山崎努さんと山Pはやっぱりいい。榮倉奈々ちゃんも。
なな

ななの感想・評価

5.0
0
タオルとティッシュは必需品!
全話泣けます! お父さんが死んでから、兄弟たちがそれぞれ衝突し合いながら葛藤して、一人一人の人の人生と向き合い、命について考える物語です。
絶対見るべき!
imuza

imuzaの感想・評価

3.7
0
良かった!!!DVDとか買ってもいいなってぐらい。日本ドラマでこんなにハマるのは珍しい。
けんにい最高に素敵。こんな人と結婚したいな〜家族の感じもめちゃくちゃ良くて、あの古いお家も良過ぎた。大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんの家思い出した。本気であそこに住みたいと思い始めた。
まさぴょんコンビもハマる。感覚が同じなんだよなぁ庶民的な感じ。結局こういう世界観が私は好きだし幸せを感じるんだなって、自分の心が整理できた不思議なドラマだった。
そして榮倉奈々めちゃくちゃ可愛い。ママがよく言ってて魅力全然分かんなかったけど、初めてめちゃくちゃ納得。私生活も素敵だし、私もあんな活き活きした人生歩みたいなあ♡
pipi

pipiの感想・評価

3.8
0
山崎努さんと山Pの共演、嬉しかった!
葬儀屋さんのお話だから、人の死が毎回出てきてしまうから1話1話悲しいシーンがあるけれど、素敵な話も多い。磯野貴理子さんがメイン回の時の話が1番記憶にある。
ヴィノム

ヴィノムの感想・評価

3.5
0
なんとなく思い出した!
前田敦子と山Pが兄弟で抱き合うのはすごく感動した。名シーンだと思う。
きらら

きららの感想・評価

4.0
0
わりと好きだった。
山Pかっこいい。
結構このドラマのキャスト好き。
>|