ブラックリスト シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックリスト シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デンべの次に好きだったトム…
なんとなくキャラ的にも短命なんだろうなあとは思ったけど、もう少し後でもよかったんじゃないかな…?
こういう普段お調子者なキャラが、大切な人を守るために命を懸けて闘い抗う…

>>続きを読む

4話→ニックが😿💧


8話→トム本当に死んだのかな😿??


18話→レッドの娘⁉️😮


21話→サマルが😿アラム可哀想


22話→レッドの正体とかどうでもよくなりかけてたけど、さすがに衝撃😲…

>>続きを読む

2023/03/22
Netflix にて。

シーズンかけてようやくバッグの中の骨の真相が判明。
バッグと共にもたらされたDNA鑑定結果から、遺骨は本物のレディントンのものであり、今のレディントン…

>>続きを読む
サマルを全然好きになれなかったんだけど、最後に少しだけすきになったかなー。どうかな。
壮大な親子ゲンカに思えてきたし、唐突な妹。
少しずつストーリーが進むので止まらなくなるんだけど、先が長い🥹

2022/08/16-2022/08/21
レディントン帝国復興編からの
第8話エンディングの「Sound of Silence disturbed」は印象的。
ミイラ遺体争奪編で予想通りレディント…

>>続きを読む

前半はいつもよりコメディな感じでちょっと毛色が違くて、それはそれで楽しかった。
でも、トム…ほんとに死んじゃったのか?一番好きなのでまだ信じてる…でも最終回のあの登場の仕方は、キャストへの感謝を込め…

>>続きを読む

遂に誰の骨かが判明。

骨の真実を追う中で、Tomは死亡、子どもはTomの母親に預けてLizは骨の謎を追う。

今に始まったことじゃないけど、Lizのコロコロ変わる方向性や自分とRedの謎を解くのが…

>>続きを読む

キャプランの残した骨の秘密を追うトム
トムを殺され復讐に燃えるリズ
キャプランに奪われた王国復活と骨を奪い返すために暗躍するレディントン
アラムとサマルの恋の行方(笑

それぞれの目的のための動きと…

>>続きを読む

潜入や工作活動で嘘だらけの人生だったトムが、嘘がきっかけでリズと出会い本気で好きになって家族を持てて、偽名だったはずの名前が本当の名前になってトーマス・キーンとして死ねたのはトムにとっては本望で幸せ…

>>続きを読む
トムが死んだ。。
それがあまりにも悲しすぎて
1番好きなキャラクターだったから
>|

あなたにおすすめの記事