リメンバー〜記憶の彼方へ〜のネタバレレビュー・内容・結末

『リメンバー〜記憶の彼方へ〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりに面白いドラマを観れました。

ジャケットからは想像出来ないくらい辛さがありました。

悪すぎる財閥の御曹司にナムグンミン。極悪ミン良かったです。そしてもっと悪い会長に苦しめられました。

>>続きを読む
最初はすごく面白かったけど、中々勝てないので、途中から長く感じました。
ジヌの病気が治る奇跡をずっと願っていましたが、悲しい結末で泣けました。

記録🖋
認知症の父が殺人罪で捕まり、
息子が弁護士になり助けるために奮闘するストーリー

感想🖋
最期どうなるのか見せてほしかった、、
全部忘れて施設とかで過ごしてるのだろうか、
問題は解決したけど…

>>続きを読む
見てよかった!

お金持ちは怖い…お金で物をいえる
環境も怖いよな

弁護士かっこよすぎ。

記憶力系結構見るけどアルツハイマー
って…
悲しくてないてしまったよお

ユ・スンホの演技に泣かされましたㅠㅠ
父を思う孝行息子に降りかかる
これでもか!って程の悲劇。
あまりに理不尽で、
あまりに悔し過ぎる展開が続きます。
まさに、〜息子の戦争〜。

1人では到底勝つ事…

>>続きを読む

一度見聞きしたことは忘れない超人的な弁護士をユ・スンホさんが。冤罪の父親を助けるために弁護士になったものの、その超人的な能力のためか、どんどん記憶がなくなっていくことにきづいた彼は、、、その彼を支え…

>>続きを読む

ユスンホとお父さんのシーンがひたすらつらすぎ
ナム親子が金でなんでもねじ伏せる、金さえあれば何でもアリで本当に腹が立つ
ユスンホのお父さんがアルツハイマーになっていて、刑務所でまったく治療をしてもら…

>>続きを読む

展開が早い好きなタイプのドラマ。
パクミニョンが出てるけどロマンスはほぼ無し。
不幸のドン底に落とされた主人公の復讐劇だが、
その確固たる秘めた思いや、彼を支えるパクミニョンが優しくていい感じ。
悪…

>>続きを読む

認知症?の影響で記憶がなく言動も怪しいせいで国民全体から殺人犯と決めつけられたジェヒョク。
そんな父の無実を信じているのに助けるにはまだまだ無力な高校生ジヌ。
何とか無実を証明するため弁護士を目指す…

>>続きを読む

ナムグン・ミンの演技力‼︎
恐ろしい程怒ってばっかりで、サイコだったけど、ナムグンミン見るたびドキドキして引き込まれて行くドラマでした!

ドラマ自体もとってもハラハラドキドキで面白かったけど、、、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事