見たい聞きたい言いたいチカコ

イニョン王妃の男の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

イニョン王妃の男(2012年製作のドラマ)
4.6
えええーー。いいお話だったーーー。
夢がある。かわいい。良かった。最後ほんと良かったね〜。

ピュア女子×誠実男子なのだけど、出会ってすぐにお互い好きになって、キチンと積極的にやる事やってくださったのも満足。笑

頭よくて思慮深い、でもユーモアもある誠実男子ってのが、なかなか他で見ないキャラで良かった!真っ直ぐでブレないキャラが素敵!!
ユインナのピュアキャラは、鼻につかなくて、なぜだか応援したくなるいいキャラだった。

演出も映像も音楽も古いのに、古さを感じる暇もなく、最初から最後までずっと面白かった!中だるみも全くなし!

1話だけ見て「も、もしかしてこのぱっとしない男性が、まさか主演俳優…?ちょと無理かも」てなって放置してたけど、フォロワーさんの「暗示かけてから挑めば胸キュン必至!」を信じて薄目で視聴。

自己暗示強めにかけたら4話目くらいでもう胸キュンしてました笑。ユインナが喋ってる間、ずっとニコニコ優しい目で見つめてるんだけど、目から愛情漏れすぎで、イケメンかって言われるとそうでもないのに、すんごいドキドキしたー。普通に、ほんと普通に、2人を応援してた。

ストーリーが面白くて!!
タイムスリップにつきものの「つじつまが…?」も特になく。
ラストの恋文良かった〜
(前世か夢で誰かと大恋愛したけど忘れてるような気分になるの、わかるんだよな〜)

誠実で、できる男、約束を守る男、良き!!
過去パートの味方の人たちも良かった〜

「主演が別のイケメンだったら良かったのに」っってほんと全然思わなかったので、一度見ていただきたい〜。

U-NEXTで今月2022.7末までだって!