ブレイキング・バッド SEASON 4の7の情報・感想・評価

エピソード07
面倒な犬
拍手:1回
コメント10件
さいじょう

さいじょう

ハンクやるやん笑
Cinedog

Cinedog

1人ワイルドスピードをするウォルター スティーブアオキのtシャツを着るジェシー ガスの指紋まで一致させ核心に迫るハンク 頭脳のウォルターと脳筋のハンクの中身が入れ替わったかのような面白い回
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

車ぶっ壊すの痛快だわ。閉塞した視聴者に与えたインパクトは大きかっただろう。 ついにガスにたどり着いたか…!
いいね!5件
きりだんご

きりだんご

キレ散らかして車を燃やすウォルター。何やっても尻拭いはソウルにさせる、金があるからって何しても良いんじゃないぞ。 ハンクの推理が冴えわたる!カッコいい。 ハンクが捜査に夢中になるとマリーも安定するので実に良い。
いいね!2件
メタ

メタ

What's a vegan doing in a fried chicken joint? ・車で荒ぶるウォルター、なんで燃やしたんw ・ガスにたどり着くハンク。優秀すぎい!
いいね!11件
らき

らき

12/9
もりげし

もりげし

ハンク鋭すぎる〜〜!!!!!有能!!!!天才!!!!!
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

車の返品の腹いせに燃やしたの?💦 ウォルター…😥 ハンクの推理がさえわたる✨
いいね!5件
りょうすけ

りょうすけ

4/17鑑賞 スティーブ青木Tシャツを着るジェシー
いいね!17件
Junpei

Junpei

ウォルターが馬鹿すぎて笑ってしまう。あんなに外れまくってたハンクの推理がここに来て的中して凄かった。
いいね!6件