ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンの3の情報・感想・評価

エピソード03
告白
拍手:10回
コメント13件
さいじょう

さいじょう

ジェシー意外と勘のええよな
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

ハンクとマリーをも狂わすメスの魔力。このドラマの病気のように人を蝕む様は本当に見事だ。
いいね!5件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

ウォルターの告白ビデオは嘘ばかりだけど、真実を知る9人と弁護士とマイクは殺したので、もうすべてを知ってるのはリディアだけ、でもリディアはまだ捜査線上にあがっていない… ウォルターえげつないわ… スカイラーがギャンブルのことを考えついたのも全て裏目に。結果的に麻薬ビジネスのお金を受け取ってしまったハンク夫妻… そしてジェシーはリシン入りのタバコのトリックを見破り、ウォルターに殺意を抱く。 リシンのタバコのあたりはかなり複雑。 リシンが原因じゃない、と分かったところで「子供に毒を盛るのはガスだ」と吹き込まれて結果的にガス殺しの手伝いをしたジェシー… 全部ウォルターの保身のため。
いいね!2件
偲

ジェシーが怒ったのがよく分からなかった、マリファナとタバコをすり替えただけで阿呆のジェシーがウォルターがブロックに毒を飲ませたって気付くのは無理があるからちょっと付いて行けなかった。
メタ

メタ

He poisoned Brock! ・嘘な告白ビデオを使って、ハンクに一矢報いるウォルター。賢い ・子どもの毒の件に気がつくジェシー。
いいね!10件
mar

mar

ウォルターが激ヤバなのに慣れすぎたからか、ハンクが死体写メってたのとかマリイの万引きしといてふてこい感じとか思い出して、もはやこの夫婦が鼻につくっていう笑
いいね!7件
m

m

告白ビデオ嘘八百すぎてくそ笑ったwwwwwwwwww ジェシーーーーー ごめんしかもそれだけじゃないんだ、ジェーンのこともあるんだ それもバレる時がくるのかな…?
いいね!5件
masato

masato

ジェシー、、、、、(泣) もうね、これ以上すごいドラマに出会える事ないんじゃないかってくらい心揺さぶられる。 特にジェシー、お前の泣き顔で何度もらい泣きしそうになったことか、、、
いいね!5件
らき

らき

12/12
いいね!1件
ShinKato

ShinKato

うーん。ブロック周りがイマイチ理解できてないなー。 すげービデオ作ったな。ウォルトの割り切り方半端無し。
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ジェシーいい人だなぁ😢 マリーウォルターに自殺しろって あなた万引き犯ですよね? 世の中の私は善人です (勘違い)の代表みたい。 ウォルター嘘の告白ビデオ (ハンクからそそのかされた)という映像🙄 すごい😱嘘なのに状況証拠がそろい 本当に聞こえる。 ジェシー別の人生へ… と思ったのもつかの間 弁護士がジェシーの毒を盗んでいて それを命じたのはウォルターで 子どもが被害に? ガソリンぶちまけた。
いいね!5件
りょうすけ

りょうすけ

4/18鑑賞
いいね!17件
Junpei

Junpei

ウォルターのあの告白ビデオは、意外すぎるが、筋が通って凄かった(そういえば最初にウォルターが「儲かるのか」と聞いた時答えたのもハンクだった)。ウォルターのジェシーへのハグで感動したのもつかの間、ブロックへの工作がバレてってのは展開が急すぎる。
いいね!5件