ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンの4の情報・感想・評価

エピソード04
狂気の犬
拍手:5回
コメント13件
さいじょう

さいじょう

とりあえずみんなやばいってこと
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

クライマックスに向けてばっちり伏線を広げてる回 ここからどうウォルターを追い詰めるのか、ウォルターはそれにどう仕掛けるのか…!
いいね!5件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

ウォルターの嘘に冷ややかな目を向けるスカイラーと病気が再発したからなんだね!と心配するジュニア。 ジュニア良い子過ぎて、騙してるウォルターが益々憎くなる。 ジェシーを呼び出したウォルターは殺し屋を雇っていた!…と思ったらただの身体がデカい優しいパパだった… ここ何度見ても和む。 次回は捜査のプロ、ハンクより柔軟な発想ができるジェシーがウォルターを追い詰める!のか!? ハンク、ゴメスにだけは打ち明けたんだね。
いいね!1件
偲

すれ違い通信、ジェシーはアホ。
メタ

メタ

What's one more? ・ジェシーはハンクに匿われる。この2人が組むとはなあ。 ・ウォルターとジェシーの待ち合わせ。すれ違い。
いいね!9件
ちんた

ちんた

ウォルターの、ジュニアを操る能力がすげえや
いいね!3件
らき

らき

12/12
いいね!1件
内田眞由美

ジェシーはほんとにおばかだけどいつも誰かに助けられてる愛されてるなー
いいね!8件
ShinKato

ShinKato

ここでトッドくんに電話か。やはり彼重要人物なのかなあ。 マリーもなんか言ってるし。
いいね!2件
とっぽっき

とっぽっき

坊主だけどやばい坊主じゃなかった!!!坊主ちがいだ!!!
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

嘘って本当に 永久につき続けなきゃいけないよね… スカイラー、 ウォルターにジェシーを殺せと😱 2回目のガソリンまき。 ジェシーハンクに証言ビデオ撮られる。 ハンク罠だとわかっていても ジェシーが殺されるところを 撮ればいいって… ジェシーがウォルターを本当に恐れている。 ウォルターってそんなに怖いんだと 改めて感じる。
いいね!5件
りょうすけ

りょうすけ

4/18鑑賞
いいね!18件
Junpei

Junpei

「あと一人ぐらいおんなじ」というスカイラーの言葉には、彼女の「ブレイキングバッド」具合が感じられた。ジュニアへのハグが、前話のジェシーと対比されてるように思えた。
いいね!7件