ビカミング・ア・ゴッドのドラマ情報・感想・評価

『ビカミング・ア・ゴッド』に投稿された感想・評価

去年ケーブルで。アムウェイの内幕的なお話。最初に主人公の旦那が「あーっ!」という食われてしまう所からコメディというか、ブラックユーモア満載。ラストが中途半端気味だったが、珍しい題材ではあったし、太っ…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.3
サバイバル術ってほどでも無かったけどそれなりに面白かった。1話のインパクト強かったせいか後はなんとなくしか頭に入ってこなかった。
キルスティンはこういう役似合うな。
あくび

あくびの感想・評価

3.6
キルスティン・ダンストがめちゃおばちゃん化しててびっくり。マルチ商法は怖いよね~ア⚫⚫⚫⚫というやつ思い出した(笑)
きろ

きろの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

クリスタルとコーディの関係が良い。
ハッピーエンドかと思いきや不穏な終わりで続きがめちゃめちゃ気になる…!なのにシーズン更新なしはもったいなさすぎる。
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

4.0
AXN
キルスティン・ダンストがスゴいおばちゃんになっててビックリした👀
ラユム

ラユムの感想・評価

3.3
最初から最後までみんなどうかしてるw ハマる人にはぴったりハマるマルチ商法。しかしワニっていかにもフロリダw
yamadoll

yamadollの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

想像と全然違う結末でがっかり。最初からFAMに対するクリスタルの評価はぶれていなかったのに、なぜこんな結末になるのか理解不能。殺人をしてしまって覆い隠すラストの尻切れトンボ感に、STARTUPを連想…

>>続きを読む
キルスティンの夫、結構有名俳優さんなのにあっけなくて良い(笑)

コーディ役も良かったがやはりキルスティン様が圧巻だったわ

結末はあんまり好みじゃない(ぶっ壊すと思ってたから)

主人公(リース・ウィザースプーン)の夫はネズミ講みたいなものの下部組織だったが、誤って沼に落ち、ワニに食われてしまう。
それ以来、まわりではワニ夫人と言われていた。
元凶であるネズミ講をやっつけよう…

>>続きを読む
キルスティンのおばちゃん感が最高。90年代のあの雰囲気が良い。ネズミ講ダメ絶対。
コーディー役の絶妙なドM化も吹っ切れてて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事