Marvel ルーク・ケイジ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Marvel ルーク・ケイジ シーズン1』に投稿された感想・評価

YAMAHA
4.0
0
序盤こそダレるけど後半からは怒涛の展開で飽きない。
めちゃくちゃ伏線残して終わっちゃったからシーズン2が楽しみ
デアデビルとか他のヒーローとの絡みも見てみたいね
Atz
2.9
0

"ジェシカ・ジョーンズ"に出てきた、鋼鉄の身体の男"ルーク・ケイジ"が主人公。ほぼ毎回流れるブラックミュージックがカッコイイ。

主人公が何故その身体になったのか等は描かれるんだけど、能力が前バレし…

>>続きを読む
shogo
2.8
0
皮膚が強い男の話

ジェシカジョーンズに出てきたときはカッコよかったけど、ルークが主人公だとあんまりパッとしなかったかも
3.0
0
it's alright.俺みたいなドパミン受容体にはきついな。黒人バンドの演奏は気持ちよかった。
S
4.0
0
ジェシカジョーンズに出てきた時のルークよりこっちのルークの方がぜんぜん魅力ある。おにいちゃんが頭空っぽすぎて狡猾さも戦略もなにもないのがキツイ。ハーレムの空気感を知れるのがいい。
ヒーローものというよりクライムアクションに近いですが、これはこれで面白かったです。

とにかくマライアがムカつくので、Season2でスッキリ出来ることに期待。

終わり方が消化不良すぎるしマハーシャラ・アリもうちょっと観たかった
ルークの影響で、穴が空いたパーカーを着た黒人が増えたのは、こういうカルチャーでファッションって出来ていくのかなと考えさせられて良か…

>>続きを読む
ゆ.
-
0

【記録】

コミックビジュアルだと出オチのネタキャラビジュなのにちゃんとギャングの姿に落とし込めてるのアツすぎ。B.I.G. の置き方かっこいいしとにかく black people cultureが…

>>続きを読む
3.9
0

遅ればせながらボーンアゲインのための予習鑑賞PART4。
ルークかっこいいわ。
最近のドラマとは違ってスムーズというか自然なクロスオーバーで見ててアガる。
ルークの誠実な行動がハーレムを味方につけて…

>>続きを読む

13話を持て余している感があったかな😅
割とペラペラと自分語りが長い人が多くて、そのシーンいる?って思う場面もチラホラ笑

途中で"とある人物,が殺される事で物語が転機を迎えるわけだけど、あまり気の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品