Marvel ルーク・ケイジ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Marvel ルーク・ケイジ シーズン1』に投稿された感想・評価

YAMAHA
4.0
0
序盤こそダレるけど後半からは怒涛の展開で飽きない。
めちゃくちゃ伏線残して終わっちゃったからシーズン2が楽しみ
デアデビルとか他のヒーローとの絡みも見てみたいね
e
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます
みんな銃持ってる社会で銃効かないのは強すぎるな。
クレアテンプル登場マジでこの人1番聖人じゃないか、大好き❤
Atz
2.9
0

"ジェシカ・ジョーンズ"に出てきた、鋼鉄の身体の男"ルーク・ケイジ"が主人公。ほぼ毎回流れるブラックミュージックがカッコイイ。

主人公が何故その身体になったのか等は描かれるんだけど、能力が前バレし…

>>続きを読む
2.0
0
このレビューはネタバレを含みます

【感想】※ネタバレ有
「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」を100%楽しむためにディフェンダーズシリーズを見始めました。

んー、今回のようなキッカケがなければ見ない作品でした。
内容は平均的…

>>続きを読む
shogo
2.8
0
皮膚が強い男の話

ジェシカジョーンズに出てきたときはカッコよかったけど、ルークが主人公だとあんまりパッとしなかったかも
filmoo
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
マーベル92本目。
ディフェンダーズサーガでは今のところ一番良かった。
能力がシンプルで楽しかったが、ダイアモンドバックとの肉弾戦は退屈だった。
3.0
0
it's alright.俺みたいなドパミン受容体にはきついな。黒人バンドの演奏は気持ちよかった。
S
4.0
0
ジェシカジョーンズに出てきた時のルークよりこっちのルークの方がぜんぜん魅力ある。おにいちゃんが頭空っぽすぎて狡猾さも戦略もなにもないのがキツイ。ハーレムの空気感を知れるのがいい。
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

 鉄壁&剛力のルーク・ケイジが主人公のドラマシリーズ。得意のタフさを活かした戦闘シーンが多いが、ワイヤーが目に見えるかのようなチープな演出も多かったのが少し残念。
 個人的には推しの俳優マハーシャラ…

>>続きを読む
ヒーローものというよりクライムアクションに近いですが、これはこれで面白かったです。

とにかくマライアがムカつくので、Season2でスッキリ出来ることに期待。

あなたにおすすめの記事

似ている作品