文学処女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『文学処女』に投稿された感想・評価

森川あおいちゃんって
こんなにかわいかったっけ?

城田優って身長190㎝もあるのね。


1話と6話♡♡なかなかよかった。

カカフカカで共演した
中尾君は今回は二番手。
こぴぴ

こぴぴの感想・評価

4.0
城田優さんが気になって見て見たら妖艶な世界もありつつほんとに恋する女の子って感じのところもあってとても好きだった
普通にきゅんきゅんする
だいすきな深夜ドラマのひとつ!!森川葵のまっすぐな感じと、城田優の圧倒的余裕感がさいこうでした、、、単純なのでいっぱい小説読みたい、、、と思って、本屋に通ってた👶🏻
芽

芽の感想・評価

2.5

前に漫画で読んだことがあって、面白いなと思った為ドラマ版も視聴。

結論から言うとドラマ版は面白くなかった。漫画はめちゃくちゃ面白くてドキドキしたんだけど、ドラマはそうでも無かったな……

月白のイ…

>>続きを読む
城田優目当て。
森川葵ちゃん大変だなあって思いながら見てた。
城田優出てなかったら絶対見てなかったし見ても一話で終わるレベル。
さく

さくの感想・評価

3.5
優くんかっこいい。エロい。とひたすら目の保養する為のドラマ。
ドビュッシーとか流してるし原作より雰囲気重視っぽいのは分かるが、もうちょっと漫画的なドキドキ感はあってもいい。あとストーリーがシリアスめになるとあんまり面白くなくなる…。
ぱん

ぱんの感想・評価

4.0

中尾暢樹くん目当てで見ました。

森川葵さんの演技はあんまり得意じゃないけど、やっぱり中尾暢樹くんの役にマッチしてる感が良かった!
カカフカカみたいな無気力な役より、前向きひたむきでも空回りな役の暢…

>>続きを読む
AoiAraki

AoiArakiの感想・評価

3.3
城田優かっこよかったなー。
映像や所々の小説みたいな感じはとても良かったけど、ドラマの内容的には少しモヤモヤが残った…かな。

原作未読

文学に絡めてくるので言葉と映像で官能的なシーンが美しかった(≧∇≦)
ストーリーも、文学を純粋に愛する気持ちによって
殻に閉じこもった作家の心を少しずつ開いていく様はありきたりだけどよか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事