三銃士のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『三銃士』に投稿された感想・評価

なぎさ

なぎさの感想・評価

4.5

三銃士なんてタイトル、、チャンバラに毛が生えたようなものかな(失礼)とあまり期待せずに見始めたら、これがとっても面白かった😆

いつもはチョンヘインのドラマは、チョンヘイン一色になるのに、今回はイ・…

>>続きを読む
メインキャストみんな好きだし
ヤン・ドングンssiこの頃が一番好き

12話で短めだけど
ちょうどよくて
演出もコミカルなので
お手軽な時代劇でした

史劇は得意じゃ無いけど、これは見やすかった。
ヨンファが主役なんだろうけど、世子も主役みたいだった。世子嬪との三角関係は意外にあっさりしていたのが予想外だったけど、友情がメインだったのね。
ヨンファ…

>>続きを読む
リンゴ

リンゴの感想・評価

3.9
チョン・ヘインの女装が可愛かった
クスッと笑えたりシリアスな場面もありなかなか面白かった
もう少し長く見たかったな
ヨンファさんの演技がぎこちなく見えたのは気のせいでしょうか…
はるる

はるるの感想・評価

4.0
ヨンファをみたくて開封したが、ヘインくんも見れてお得な感じ。
史劇はなんとなく苦手、赤い袖先しかみたことがない。だけどこれは解りやすくて、すぐに夢中になってしまった。飽きさせない内容だった。
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.6

チョンヘイン見たさにだいぶ前に観たけど、普通に面白かった記憶。
どうでもいいけど、時代劇って大体同じ人が出てくるから何観てんのかわかんなくなるw
日本と一緒で、殺陣できる役者が決まってる方なんだろう…

>>続きを読む
コロン

コロンの感想・評価

3.3

うーん。
12話で終わりになったから、
あのような付け足しのエンディングにしたのか?
3部作の予定だったから?

いつにない世子嬪のキャラが面白くて、良かった。
ヘインくんはサブキャストなのに、この…

>>続きを読む

ダルタニャン→ダルヒャンか、なるほどね。
ダルヒャンが主人公なのだと思うけれど、どちらかというと世子のキャラとストーリーの方が深みがあって面白かった。だってダルヒャンって、とどのつまり身体能力に優れ…

>>続きを読む

時代劇にしては短めだけど内容はしっかりしていてすごくよかった〜💖💖
ソ・ヒョンジンの世子嬪にとても共感できたので楽しめたのだと思います😄ジヌクがチェゴ〜👍

後々チョンヘインの記事で骨折れてたけどど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事