天命のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『天命』に投稿された感想・評価

07

07の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

はー、良かった…ホットした、が感想のハラハラでした。
医官が主人公で鍼のシーンが豊富なので見始めましたが、命を狙われすぎてハラハラでした。

イ都事と妹のツンデレロマンスに癒され、子役が良すぎて癒さ…

>>続きを読む
今では珍しい、ガッチリのイドンウク自分ウク氏です
代々医官のチェ家
娘の病気を治すために翻弄するする姿を描きます
同房者となり、息つぐ暇なく追ってが来る中、
娘との掛け合いが可愛いそれに涙を誘います
ちい

ちいの感想・評価

3.5
王妃様のこれでもかっていう権力への執着心は目を見張るものがありました。今までの時代劇の中でもトップクラス。それに対抗する者達も苦渋の譲歩をしながら活路を見出だす。なかなか面白かった。

なんか続きが気になって観てしまう展開。イドンウクがイケメンなのにビックリした表情がコントのようで笑ってしまう。キムユビンの愛くるしさが視聴を引っ張る。大君とランのシーンが可愛すぎた。文定王后のキャラ…

>>続きを読む
ゆも

ゆもの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

鑑賞メモ

悪役が一面的な悪役で勧善懲悪ものはあまり得意ではない...けど、時代劇だからしょうがないね
ラブラインはフワッとしてる
主人公2人よりウヨン×イ都事がかわいかったな

ちょいちょいわから…

>>続きを読む
ayuko

ayukoの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

イドンウク見たくて視聴。

韓国の時代劇が苦手気味で、今度こそ!と思ったけどやっぱりハマれなかった。ドラマとしてはちゃんとしているとは思ったので、単に好みの問題ですね!

イドンウクはシングルファー…

>>続きを読む
イドンウク演じる主人公は、あまりにも行動がマヌケすぎてイライラした。脚本がつまらなすぎた。相手役の女医さんが若い頃の賀来千香子さんによく似てるなあと思った。
mila

milaの感想・評価

2.7
完走できたからそれなりに面白かったんだと思う。
腕の良い医者でシングルファーザーってのがまた良かった!
アノン

アノンの感想・評価

3.6

宮廷ものそんなに好きじゃないけど、ドンウク目当てで鑑賞。仲間を裏切り裏切られ、荒れまくってる宮廷のお話。

最初全然面白くないけど中盤からめちゃくちゃ面白くなるのが韓ドラあるあるやけど、これは割と最…

>>続きを読む
子役の女の子が可愛い❤️健気😊
政治的陰謀も関わって ハラハラ😥

あなたにおすすめの記事