ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』に投稿された感想・評価

5.0
0
キムタク主演ドラマの中でも一二を争うくらいに好き
めちゃくちゃ泣ける、大号泣
でキムタクのドラマは主題歌も全部良いよね。
また見る
s9618
4.1
0
専門時代(美容)に授業で見なきゃだった。
最終回、大涙!!!!
ChieP
3.6
0
車椅子の女子とカリスマ美容師の
ラブストーリー。。。

キムタク全盛期って感じでしたが
ツンデレ的な?あんまり好みじゃ
なかった😅
2.5
0
観た。
ストーリーは平凡でもキムタクのファッションが素晴らしい…
は
4.0
0
配信されているのを知って、懐かしくて観てしまった。
やっぱり泣いてしまった。

ヒロインが難病ものはあまり好きではないですが、これは良かったです。

B'zの主題歌が良いし、なんだかんだ言って、出てくる人たちが大体良い人たち。

辛い場面もありますが、優しい気持ちになる作品でし…

>>続きを読む
4.5
0

もう一度見返したくないドラマ。辛すぎるから。愛する人の未来が明るくないかもしれない。それでも1日1日を楽しく生きる。良い未来が来ることを願って。
前半と後半でガラリと雰囲気が変わるドラマ。前半にやっ…

>>続きを読む
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
何回見ても泣ける
6.7話あたりはちょっと中だるむけど、そこ以外の店舗とかちょっとコメディとか、泣けるポイントとかほんとすき!
oshion
-
0
このレビューはネタバレを含みます
自分の気持ちが痛いよ あちこち突き刺さって痛いよ

普通にみんな1話目からこの結末想像できたみたいだけど私はギリギリまでハピエンだと思ってた
あお
4.2
0
ちっちゃい時にリアタイで見てたような見てないような。エンディング映像はうっすら覚えてる
改めて見たけどキムタクも常盤貴子もみんな最高だった

あなたにおすすめの記事