神様、もう少しだけのネタバレレビュー・内容・結末

『神様、もう少しだけ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

真生面倒くさい〜!!ただただ重い!テンポ求めるような作品でもないけどずっと同じ様な感じで私には合わない!っていうのが途中までの感想なんだけど最終話は好きかも

最終話の金城武が1番可愛かった

HIVの認識を日本の若い子に広げたドラマだと思う。
有名プロデューサーとファンの1人が恋をするドラマ。

工藤静香のin the sky
仲間由紀恵のin the sky

思春期の私には、なかなか…

>>続きを読む
Young 🧑🏻‍🎤🧑🏻‍🎤
近年はほとんどない容赦ない結末

#1 本当に欲しいものを手に入れる為にやっちゃいけないことなんてあるのかなあって。

#7 ナイタ。。けいごの味方でいるよ、最後の1人になっても。
けいごのこと好きなのやめられない。どんなに迷惑でも…

>>続きを読む

放送当時見て、深キョンを見てあまりの一生懸命な演技にびっくりしてハマった。金城武の滑舌の悪いセリフ回しも気にせず、かっこよさにしびれ笑深キョンのかわいさに夢中になって最後いきなり死んでしまってショッ…

>>続きを読む

啓吾⇒かっこいい、声がいい、真生Loveで可愛い
真生⇒頑張り屋さん、可愛い、強い、啓吾Love
2人とも大好きすぎる!
イサムもいい子で応援したかったけど、真生には啓吾が居るからごめんな!って気持…

>>続きを読む

7話?。空っぽの屋外ホールでケイゴがまさきの気持ちを受け入れるシーン。ケイゴの言葉と行動が真逆。本能が理性を上回る?瞬間。ここがとんでもなく刺さってしまう。しかしまさきの一生懸命さが今受け入れられる…

>>続きを読む
武内英樹演出作品。
武内作品なのでコメディだろう、エイズを扱ってるのにどんな風にコメディに?と疑問に思っていたけど、
観たらまったくコメディではなかった。

結婚式場のラストがとても切ない。泣ける展開。
金城武が人気絶頂時代を知らないので、
主演俳優として出演しているのは新鮮だった。

個人的にはHIVを移してしまった男の人生も切なかった。

この時代の…

>>続きを読む
毎週楽しく見ていた
この頃格差恋愛ものの中で音楽プロデューサーってのがTK全盛期もあってなんか時代だったなー、と同時にHIVに関して勉強になった
>|

あなたにおすすめの記事