ハッピーマニアのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピーマニア』に投稿された感想・評価

aymsugar

aymsugarの感想・評価

4.7
小学生の頃から、もうほんっとに大好っきっ!
稲森いずみさん若かりし頃の、 「走召」 ハマり役っ!
Relishi

Relishiの感想・評価

2.0

始まりから終わりまで、完膚なきまでにしょうもない、何の学びも得るものもないドラマ。
一度観始めたものを途中でやめることができない性格であることを悔やむくらい、時間が無駄に過ぎたなと感じる。笑

会っ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.2

シゲカヨはぶっ飛びすぎているんだけど、憎めなくて可愛くて、、ついつい気になってしまう。シゲカヨは稲森さん以外には考えられないほどハマっていて、稲森さんの演技力には驚くばかりです。
最近は母親やしなや…

>>続きを読む
漫画もすきだけどドラマでもほんとに同じで幸せになりたいんだけど、追いかけられる恋は嫌で、めちゃくちゃ共感できるけど漫画ではその後どうなったかわかんないんだよね、、、
昔のドラマの間の使い方がすき
sumire

sumireの感想・評価

4.0
稲森さんといえばコレ。このあけすけなキャラ、すごい可愛かった。現在はしっとりした役柄が多いけど、また明るい役やって欲しいな。
フジテレビ 水10枠
主題歌:サザンオールスターズ『PARADISE』

シゲカヨ(稲盛いずみ)と福ちゃん(藤原紀香)の二人すき。かわいかったなー。
km

kmの感想・評価

5.0
めっちゃ好きだったー!
共感あるし稲盛いずみのこの感じ好きだったのに今はしんみり系の役が多いなぁ
この時の金子賢の役が好きだった〜
近くにこういう存在の人が居て欲しい❣️て友達と話してたw

あなたにおすすめの記事