コメディなのに,面白いのに,気づけば涙が出て,
時々やってくる...なんだこれっ!?って気持ちは,
引用すると良いヘンで,治すのではなく,大切にしておきたいヘンで
温かくて,時に間違って,それでも…
ゆるーくみれるコメディ。
4話ぐらいまで見てそっから徐々にハマっていった。
人は常に選択をしている、とか
使い切ろうとしなくていい、とか
いいへん、悪いへん
などなど、なにげにいいこと言ってる。
…
めちゃくちゃ面白かった、どこがとか盛り上がりとかはないのになんかずーっと面白い。こんな家族素敵だなって感じ。
九州男児好きって友達と話していた時に勧められたドラマなんだけど、客観的に見たそういう残念…
©東海テレビ/日本映画放送